最新情報
-
チー牛「あ、ぼ、ぼく酒飲めなくて…」←これダサすぎるよな
-
発達系30代男の子御用達コンテンツ「ポケモン」「カービィ」「遊戯王」
-
【悲報】朝倉未来さん、自分を瞬殺した外国人選手を瞬殺した選手に「高確率で勝てる」と言い張るwww
-
ワイ「コンタクトのがええで」弱者男性「で、でもぉメガネのほうが楽だからぁんっ!」クネクネ
-
こどおじ「家に金入れてるからぁ!」←こいつが一人暮らししない理由
-
【悲報】チー牛、100%バンジージャンプしたことがないと判明w
-
こどおじって一人になりたいときどうしてるの?
-
【天才】YouTuberあやなんさん、この騒動で金を稼ぎまくってしまう
-
陰キャ「真面目です」「責任感あります」「収入はそこそこです」←結婚相手として人気がない理由
-
【究極】フワちゃんと一週間ハワイ旅行 or 100万円
-
他人から搾取したくないし、搾取されたくない。そう考えてたらいつの間にか生活保護でfireしてた28歳男です
-
ワイちびブサイクチー牛弱者男性なんやが婚活始めるわ
-
【朗報】仮面ライダーに史上初VTuberを起用!弱者コンテンツの王へ
-
弱者男性が確定する要素ってなんや?
-
すまん、「こどおじ」の何が悪いのか感情論抜きで説明してほしいんやが
-
【終了】UUUMさん、フィッシャーズやはじめしゃちょーまでオワコンになってしまう
-
ワイ(非正規、年収400万、デブ)←コイツ
-
【画像】YouTuberあやなんさん、堂々と不倫相手を載せ始めるwwww
-
女もいないクソ陰キャなのに金だけはたんまり貯めてる奴w
-
【正論】ゲーム開発者「ゲーム配信の収益は作り手にも分配されるべき」→いいね多数
-
X(旧Twitter)すらやってないガチ底辺陰キャw
-
生活保護は医療費無料というがあれは嘘だぞ
-
生活保護はいろいろめんどくさいぞ
-
【残念】私人逮捕系YouTuber、流れが毎回このパターンしかない
-
人生は金が全て。学歴なんて無くてもいい
-
【悲報】チー牛のイラストの作者、1円も儲かってないの可哀想すぎないか?
-
一人暮らしってコスパ悪くね
-
【悲報】彡(゚)(゚)「『ひき肉です』ってなんや?」 なんG民「!?」シュバババ
-
「タイミー」←これがあまり流行っていない理由
-
チー牛が処女にこだわる理由って何?