最新情報
-
チー牛ってチーコーデに拘らなければ普通に脱チーできるよな
-
【正論】加藤純一「あやなんは不倫するんなら子供が可哀想だから子供を捨てろ」
-
【改訂版】チー牛チェッカー80点以上でチー牛
-
撮り鉄、咽び泣く「ほとんどの人は良識があるのに叩かないでくれ…😭」
-
【悲報】朝倉未来「喧嘩最強決めようや…勿論髪掴みもOKだ」素人「おっしゃ挑戦するで!」→当日www
-
【悲報】馬鹿「女は有名人なら股開く」←これSyamuさんが完全否定したよな
-
【唖然】アンガールズ田中さん、島田紳助みたいになってしまう
-
弱者男性とかいう言葉
-
たぬかなさん、弱者男性合コンの参加者を弱者に見えないと言われブチ切れ
-
ユニクロ←高い しまむら←高い
-
【画像】夫「僕の代わりに、妻の彼氏になってください!」間男「わかりました」
-
日本人「増税するな!」←これ間違ってないか?
-
【悲報】頂き女子りりちゃん、初公判でナメ腐った態度を取りまくる😨
-
キング牛丼みたいに1000円ぐらいで漢の腹満たせる神メニューってない?チェン店で
-
V豚ワイ「あの!スパチャ投げました!」Vtuber「ありがとー!はーい!そんでさぁ!!」
-
【謎】流行語大賞ノミネート「ひき肉です」←聞いたこともないんやが
-
冗談抜きで「めちゃめちゃ美味いやんこれ」ってなったその辺にある食べ物
-
【朗報】syamuさん、YouTubeの収益で見知らぬ誰かにONE PIECEを寄贈する聖人だった
-
【画像】奈良県公認VTuber、普通にかわいいwwwwwww
-
非モテ陰キャ「清潔感=イケメンだ!化粧水=カマホモだ!DNA鑑定断る=黒だ!」
-
syamuさんみたいにネカマに何回も釣られる奴の思考が理解できないんやが
-
【朗報】ニコニコ動画さん、有料会員限定だった720pをついに無料会員にも開放してしまう!!
-
「陰キャ陽キャ」って言葉つかいたくないんだが
-
【悲報】もう長ズボン履いてる陰キャ
-
【終了】元雨上がり宮迫さん、YouTube再生数が3年で10分の1まで落ち込む
-
【悲報】ワイ陰キャ、一度もお泊まり会経験したことない
-
【痛恨】朝倉未来「今ランニングしてきた」←知り合いの証言で嘘だとバレてしまうwww
-
【悲報】弱者男性さん、メチャクチャな口説き方をしてしまう
-
母親が陰険系陰キャ奴www
-
【苦言】ほんこん、遅刻魔フワちゃん擁護のベッキーに「あなたの認識なんやねん。時間を守るのは当たり前のことやろ」