最新情報
-
【悲報】ガッツCH「JRに注意されても活動は辞めません!」
-
ブレイキングダウンはまってるこどおじだけどヤンキーってそんなあかんか?
-
こどおじだけど親がいちいち俺の金の使い方に文句言ってくるのがうざいんだが
-
弱者男性と弱者女性が付き合えばいいんじゃね?
-
【速報】中川翔子さん、改名へ
-
独身の子供部屋おじさんって親が死んだらどうなるの?
-
子供部屋おじさん「いやいや、お前ら…うさぎ小屋おじさんやんw」←流行らなかった理由
-
野獣先輩←こいつがオワコンになれた理由
-
【事案】「絵のモデルになってほしい」と声をかけJKを誘拐した疑いで無職のYouTuber(36)逮捕
-
【悲報】とろ~り3種のチーズ牛丼、言う程美味しくない
-
【悲報】ひろゆき、大谷のグラブ寄付に「グローブ3個だけ渡されてもあと6人どうすんの?」
-
本物の貧困ってかなり減ったよな
-
ナマポなんやが、どんどん金貯まるわ
-
【緊急】この自殺系YouTuber、ヤバすぎる
-
じゃあ逆に岡くんはどうすれば成功したんだよ?
-
【画像】世界一のYouTuberMrBeast「アフリカに100個の井戸を作ってみた!」→8000万再生
-
岡くん「高学歴社員に低学歴社員よりも低い地位を与えるヅャップ企業のシステムは非合理(正論だ…w」
-
実際お前らの中にハロワ行って仕事探したことあるやつってまあ居ないよな
-
【悲報】へずまりゅう、東大出禁で逆ギレも…大学広報「そのような事実は確認していない」
-
「男で非正規」「男で高卒」「男で軽自動車」「男で実家住み」「男でチビ」→この中で一番ヤバいもの
-
【激怒】私人逮捕系YouTuber煉獄コロアキBAN→月200万の不労所得が無くなった!と逆上
-
大企業の窓際族って良くね?
-
生活保護システムは廃止すればいいのに
-
【狂気】ガチの発達さん、ダークソウル3を1000回以上平気で周回してしまうwwww
-
何故弱者男性はVtuberに大金を注ぎ込んでしまうのか
-
無キャワイ、誰とも話が合わない
-
【正論】美人YouTuberあやなんさん「迷惑行為や犯罪行為でお金儲けしてる人見ると嫌な気持ちになる」
-
彡(゚)(゚)「『ひき肉です』ってなんや?」なんG民「!?」シュバババ
-
【悲報】生活保護受給者の一日、まあまあ地獄
-
日本人って滅茶苦茶陰キャだよな