最新情報
-
【唖然】5ちゃん民、いまだに有名YouTuber関連のスレで「誰?」ってスタンスがカッコいいと思ってる模様
-
ボッチ陰キャワイ、今日もなんとか耐える
-
【画像】超可愛い女YouTuber(21)、産婦人科で医者にセクハラされてしまうwwwww
-
星街すいせい「私を批判するやつは全員アンチ」
-
【回顧】syamu、とうとうJCに手を出そうとする
-
【悲報】YouTuberあやなん「世間には一切謝っていない。子供達に謝っただけ」
-
28歳社会人なんやが貯金460万って多いか?
-
ワイ26「年収500万じゃ足りへんわ…」敵「!?」シュバババブリィ
-
実家暮らしワイ、マッマと休日が被ると空気がピリピリ…
-
【炎上】アメリカ人YouTuberさん、ちょっと日本で無賃乗車や食い逃げしただけでボロクソに叩かれる
-
弱者男性って被害者意識強すぎでしょ
-
弱者男性がポケモントレーナーになった時にありがちなことw
-
新NISAとiDeCoどっちをすべきか教えて!
-
【激怒】ホリエモン「今だに野菜食えと言ってくる奴らがいる、ああいうのはコミュ障の特徴」
-
おんjで「ルサンチマン」という言葉を流行らせたい
-
「アフガキ」「片親パン」「負け組ランドセル」←こいつらが秒で廃れた理由
-
【文春】東海オンエアしばゆー&あやなん、お互い不倫していたことが発覚
-
日本人ってマジで努力しなくなったよな
-
眼鏡掛けてるガキって絶望的にブサイクだよな
-
親に高校行かないなら働けって言われたんだが
-
どうせお前らって外ではコンタクトつけて家ではメガネのチー牛なんだろ?
-
チー牛高校生ワイ楽しんでしまう
-
YouTubeShort「社長!社長!」「右左どっち!」「質問来てた」
-
【緊急】今年の流行語大賞、「なぁぜなぁぜ」か「ひき肉です」に絞られる
-
ヒカキンのことをごく普通の一般人がたまたまYouTubeで当たっただけと思ってる奴たまにいるよな
-
【画像】檜山沙耶(おさや)、百合に目覚めるwwwwwww
-
しばゆー「セイキンはヒカキンのおかげで成功しただけの一般人」
-
【恐怖】人気女性YouTuber、婦人科で男性医師からセクハラ…「おじさんがいろんなこと教えてあげる」
-
vtuber「スト6やります」バチャ豚「は?やめろ見ないぞ」vtuber「やっぱスイカゲームにします、、、」
-
【悲報】青葉真司被告、犯行前は生活保護で暮らしながら気晴らしに1日3回風呂に入っていた