最新情報
-
【炎上】カップルYouTuber、別の彼氏と歩いていたとツイートする一般人が現れ騒ぎにwww
-
29歳こどおじフリーターは手取り17万でも一人暮らししたい!
-
【悲報】たぬかな「日本人の男でハゲたら恋愛面ではほぼ終わりで人権ない。ハゲは女受け最悪。」
-
弱者男性って言葉はよく使われるけど弱者女性は聞かないよな
-
【悲報】ワイ「そろそろワイもチー牛卒業でもしますかw手順はっと…」
-
【速報】コムドットさん、日本一のYouTuberに返り咲く
-
陰キャ「自分女にモテなくて…」敵「美容院行け!眉毛整えろ!服もマネキン買いしろ!」
-
陰キャと会話するの疲れるよ
-
【画像】彡(゚)(゚)「Vtuber見てるのは弱男だけ!💢」強男「ホロライブをよく観てます😏」
-
チー牛、女が憎すぎてとんでもないプロフィールを作ってしまうwww
-
【正論】山本太郎さん「弱男なのは努力不足の自分の責任?違うよ。生まれ持った能力や政治の責任だよ」
-
彡(^)(^)「勉強机にゲームおくやつ初めて見たww」彡(●)(●) 「…」
-
【朗報】チー牛特有の声「チーズボイス」ってこれだよな
-
【闇深】あたしンちのご飯、酷すぎる
-
宝塚←これがジャニーズほど叩かれてない理由
-
【画像】ヒカキンさん、誹謗中傷に苦しんでいた…😭
-
【悲報】カジサック「はねトびで仲良かったのは秋山くらい。俺は全員から嫌われてた」
-
アメリカ人「平均時給5000円、フルタイム80万です」日本人「いや物価高いからw!」
-
【画像】チーズ系男子さん、実は女子にモテモテだったwwwww
-
陰キャに効く煽り、「声が小さい」系に決定
-
【感動】藤本敏史(フジモン)「無責任な行動だった。また許してもらえるのであればお笑いがしたい😭」
-
法定速度守るやつって陰キャしかいなくね?
-
陰キャとそうでない人の境目ってなんやろな?
-
【炎上】バウアー、日本でプレーした1年を『刑期』と表現して批判殺到
-
日本のチー牛を少なくする方法
-
「チー牛」とかいう都合のいい嫌な奴のイメージ
-
【画像】クソ犬「つかまるよ、マジで。」
-
29歳こどおじフリーターだが実家出て一人暮らししたい
-
【画像】チー牛弱者男性のプロフィール、やばすぎる
-
【終了】ヒカキンさん、YouTuberの土俵で芸能人に負けてしまう