-
こどおじワイのGWがこちらwwww
投稿日 2025年5月8日 09:00:53 (大物YouTuber速報)
-
【悲報】ぼく、みいちゃん・シャムさん・ちいかわレベルの知能しかないから生きづらい
-
【悲報】ヒカキンさん麦茶の件以降割と本気で嫌われ始めている模様
-
ウーバーイーツ「送料バカ高いです」←使ってる奴www
-
一人暮らししてわかったけど実家暮らししてる男はダメだな
-
昔の2ch「俺等って底辺だよな😭」今の5ch「俺は陽キャ!お前は陰キャ!🤓」
-
ラムーとかいう店が198円弁当を打ってるらしい
-
マジな話、弱男やチー牛を叩くのは辞めんか?
-
なぜ女はガリ勉チー牛を見下し低能なヤンキーを好むのか
-
syamu「野獣先輩を玩具にするな。彼らは傷ついている」
-
ホンモノの弱者男性にしかわからないことw
-
生活保護抜けて普通に働いて普通に暮らせる気がしない
-
子供部屋おじさんって馬鹿にされてるけど
-
淫夢とかいうアニメ並に規模が大きかったコンテンツw
-
岡くん、決済音になるwwwww
-
なんG民「若く見えるのは良いことではない」←これ、大人顔と体内の老化の区別がついてないよね?
-
弱者男性が大谷の年子出産を叩く理由ってなんや?
-
生活保護の目的は、「最低限の生活を保障」「自立するための手助け」←ナマポ共は新型ゲーム機買ってる
-
「チーズ牛丼が如く」でありがちな事wwww
-
【悲報】日本、タイミー家族が爆誕する
-
ついに部屋を借りたこどおじ俺氏 実家に居座る
-
ネットが「陽キャが陰キャに説教する場」になってて肩身が狭い
-
実際生活保護支給額13万ちょいで健康的で文化的な生活ってできるの?
-
こどおじ(25)ワイ、そろそろ実家を追い出されそう
-
日本ほど弱者に優しい国ってなくね???
-
ワイ元生活保護、今日も派遣コールセンターに泣きながら出社
-
お前ら「FIREしても何すんのw?」俺「まず昼過ぎに起きて優雅に昼食をとる」
-
革ジャン着てるこどおじってどう思う?
-
小学生ワイ「無職おもろw」大学生ワイ「怖い、将来が不安」
-
ドパガキがsyamuの動画を見るとこうなる
-
32歳のこどおじ独身孤独野郎だが飲みに行けば友達できるとか大ウソついたやつ許さんぞ
1: 大物Youtuber速報 2025/05/06(火) 21:50:12.95 ID:oK/YEAWT0
1日目 ママとランチ行ってイオンでお買物
2日目 お家でグダグダゴロゴロ
3日目 一人カラオケで6時間熱唱しその後コナンの映画
4日目 お家でゴロゴログダグダ
5日目 鳥取ドライブ。海鮮丼とかコナンロードとか
6日目 甲子園でやきう観戦
7日目 マッマと焼肉ランチして家でゴロゴロ
8日目 本日。お家でグダグダ
2日目 お家でグダグダゴロゴロ
3日目 一人カラオケで6時間熱唱しその後コナンの映画
4日目 お家でゴロゴログダグダ
5日目 鳥取ドライブ。海鮮丼とかコナンロードとか
6日目 甲子園でやきう観戦
7日目 マッマと焼肉ランチして家でゴロゴロ
8日目 本日。お家でグダグダ
はぁ、、、さんきゅうGWフォーエバーGW
続きを読む
Source: 大物YouTuber速報
最新情報
