カテゴリー:大物YouTuber速報
-
広島県「県職員の10万円ボッシュートします!」ヤフコメ「うわぁ」ツイッター「うわぁ」
-
一律10万給付は頭おかしくね?なんで公務員や生活保護者や年金老人やニートや子供まで10万円なわけ?
-
【悲報】こどおじ、Twitterで「#世帯主ではなく個人に給付して」をトレンド入りさせてしまう
-
ワイ「強くなるために筋トレした」陰キャ「筋トレより格闘技やれ」
-
生活保護受給者「末期ガンです…今日の朝食はパン1枚…」
-
チー牛オタクをなんJから追い出そうや
-
チー牛=陰キャなら陽キャは何くってんの?
-
ニートって今こそいい稼ぎ先があるのに何で動かないの?
-
復活したsyamuさんにはオフ会を開催して欲しかった
-
最近「チー牛」の言葉だけが一人歩きし過ぎとるよな
-
syamu「人は二度生まれた意味を知る。自分が生まれた時と、自分が生まれた意味を知る時。」
-
こどおじ「2-4日で発送だと親が居るタイミングで届くな…来週に注文するのがベストか…?」←惨めすぎワロタw
-
ワイ、暇すぎて再びsyamuにハマりそう
-
「チー牛」「やめたれw」←これを連発する野郎の正体ww
-
ガキ「バカ!デブ!ハゲ!」キャッキャッ ガキワイ「アトピー!母子家庭!」キャッキャッ
-
あいぽんの毎日「怖くて寝れません」
-
Vtuberの視聴者がなぜオタク界隈において目の敵にされるのか
-
【悲報】大人気vtuberミライアカリさん、2ヵ月動画投稿なし
-
まさか普通の労働者よりユーチューバーの方が安定する時代がくるとは思っていなかった
-
ユーチューバーって後ろにヌイグルミ置くルールあんの?
-
陽キャ見るとあ、こいつ絶対性格悪いんやろなぁ…って思ってしまうんやが
-
吹奏楽部「俺たち運動部並みにきついからさ~w」←ファッ!?w
-
【悲報】まんさん「ポン酢買ってきて」旦那「おかのした!」まんさん「はぁ…」
-
twitterまんさん「…助けてほしい」夫「ソファ干せばいいの?」
-
俺「チー牛!w」VIPPER「チー牛とか流行ってないし、画像がないと痛くもかゆくもないw」
-
女子アナ「弟の島に行ったよ♪」ツイカス「外出するな!」←どうぶつの森の話だった
-
おんJ民(モウモウの実モデルチーズ牛丼)懸賞金15億ベリー
-
【悲報】ワイ、フェミニストのおかげで無事女嫌いへ
-
なんでチーズ牛丼が煽り文句なるの?
-
ワイ「10万…」ボソッ 父「金いらないから働いてないんだろ?」