カテゴリー:大物YouTuber速報
-
陰キャより格下の「無キャ」という言葉が流行らないのはなんで?
-
こどおじとかいういつの間にかニート煽りになった言葉
-
30歳無職職歴なしなんだが、「先生」と呼ばれるような存在になりたい
-
何故こどおじが恥ずかしいかわかるか?
-
3大陰キャだらけの運動部「卓球」「テニス」
-
「陽キャ」と「陰キャ」の替わりに「きつね」と「たぬき」にしないか?
-
【悲報】キモオタ童貞さん、妄想を爆発させてしまう
-
子供部屋おばさんはネタにされない理由
-
陰キャを怒らせる言葉ベスト3「電車好きそう」「Android使ってそう」
-
vtuber「ここわかんないよ~…」ワイ「なんやこいつ…ここはこうしたらええで」(カタカタ)
-
【朗報】安倍っち、学生バイトを見捨てる!!「バイトの学生に出す金はない、自己責任!」
-
なんJ民「チー牛言ってる奴がチー牛!」彡(゚)(゚)「せやなあワイもそうやと思うわ…ん?」
-
【悲報】インターネット、炎上と叩きで陰湿になる
-
ワイ35歳貯金26万円、30代の貯金額を知り震える
-
syamuさんは何故UUUMに凸したのか?
-
学生時代、心の中で「陽キャ死ね…死ね…」って毎日呟いてるだけだった奴おる?
-
実家暮らしのこどおじアニ豚やけど年収600万貯金700万あるからなんJのゴミ共見下してるで
-
たれぞう→syamu→aiueo700の後継者が現れない
-
【悲報】にじさんじの椎名唯華、彼氏がいることがバレただけで大炎上してしまう
-
広島の女の子「ほいじゃ!まったの~!」
-
貧困まんさん「お金ない…風俗で働くしかない…」←は?
-
格安simに中華製スマホ使ってる奴って確実にチー牛だよなww
-
ぶっちゃけチー牛言われてガチでイララァなやつおるんか?
-
ベーシックインカムとして毎月7万配れとか言ってるやついるけどそんなことしたら
-
【悲報】チー牛連呼民の台詞、「チー牛」「チー牛イライラで草」しかない
-
岡くん、エスペラント語を熱く語る
-
【画像】HIKAKINのマネージャー、みんなエロそう
-
シバターって結構いい人そうだよな
-
レペゼン地球を嫌いと言うやつは陰キャ←これw
-
シバターさん、オワコンすぎてもはや炎上しない