カテゴリー:大物YouTuber速報
-
カービィとかいう任天堂最弱の主人公
-
【悲報】ツイッター東大生「チー牛連呼は面白くない 2chの時代の終焉を感じるよ」
-
昔のネット「お前とはうまい酒が飲めそうだw」今のネット「陰キャ〇ね!チー牛〇ね!」
-
ワイチー牛顔、高卒ニート、アニメ好き、韓国嫌い、女に平手打ちかませる
-
大人で紙のカードゲームやってるやつって発達っぽいやつしかいなくね
-
【悲報】まんさん、息子が遊んでいたカードゲームがエロすぎて激怒してしまう🤬
-
【悲報】猫ユーチューバー、ちょりチャンネル活動中止
-
コロナ「オリンピック中止したぞ。社畜をテレワークにしたぞ。陽キャ家に閉じ込めたぞ。老害◎したぞ」
-
【画像】陰キャが体バキバキに鍛えた結果w
-
【朗報】電車、カードゲーム、任天堂よりやばい趣味が判明
-
野獣先輩「…返せよっ!!!!」←返してほしそうなもの
-
野獣先輩はなぜ見つからないのか?
-
【悲報】モンキー Dルフィーさん、社畜を批判してしまう
-
修学旅行が苦痛ってどんだけ陰キャやねん
-
【悲報】Vtuber熊野ぽえみ、姫プしていたところを晒されブチ切れ 怒りの本人凸
-
陰キャより深刻なド陰キャの特徴
-
ワイが作ったオリジナルキムチラーメンにいくらまで払える?
-
子供をチーズ牛丼にしたくないんやがどうすればいい?
-
syamuさん「私の動画を見て、サムネがつまらないというコメントがありました」
-
ホイ卒、こどおじ、チーズ牛丼顔…他なんかあったっけ?
-
天才ワイチー牛ブームの原因を解明する
-
ホイ卒煽りって真面目に何なの?
-
チー牛ってキモオタって表現じゃ駄目なの?
-
イキリ鯖太郎「FGOはセルラン一位だから面白いゲーム!」←これ
-
すまん、チー牛って「チーウシ」か「チーギュウ」か
-
なんJ民ってガチで友達ゼロの陰キャばっかなんか?
-
ホリエモン「メスイキと言わせたら俺の勝ち。両手を上げてるから思う存分掘り返してくれ」
-
ワイ、散々チー牛を煽ってるうちに自分もチー牛なのではないのかと疑い始める
-
MTガイジ「AT!AT!w」キャッキャッ AT限定「うう…」ワイ「おっとごめん」ドンッ
-
野獣先輩で抜いたことある奴wwww