カテゴリー:大物YouTuber速報
-
syamuの復活後末期の泣き言spoon配信ほんと嫌い
-
【悲報】迷惑YouTuberへずまりゅうさん、ついに来るとこまで来てしまう
-
ケンモメン「作家になるってふんぎりがつかない。アニメ化したらいろいろ忙しそう。」
-
子供舌おじさん「ミートスパゲティ、カツカレー、親子丼!」←こいつら恥ずかしくないの?
-
これで合計点が100点超えるとチー牛確定らしい
-
なんでこどおじの定義が広くなったん?
-
syamuさんの一番Sな発言w
-
まんさん「中絶しました…」なんJ民「酷いンゴ!子供が痛いって泣いてるでー!」←これw
-
チー牛「おまえのチー牛って煽りって空回りしてるの分かってる?」
-
チー牛「長い文章は読めない!!!!!!」
-
彡(^)(^)「精神的こどおじの特徴がこちらw」
-
陽キャ「チー牛、それやめろよ」←何を注意した?
-
なんj民「効いてて草」「チー牛イライラで草」
-
家にいる独身全員こどおじ言うのやめーや
-
ゆゆうたハゲてね?お前らどう思う?
-
なんJ民ってゴミニートと、こどおじが多いよな 精神的に幼稚すぎるし考えが甘いんだよな
-
【悲報】まんさん「なんJとか知性のないキチガイ集団にいくら叩かれようが気にならない」
-
YMN姉貴が太ってしまい体重が11kg増えヒップが1mになる
-
チー牛ってやたらみんな使ってるけどさ
-
syamuさんとヒカキンがガチの殴り合いしたら
-
浜崎順平くん(35)がこの先の人生でも無縁であろう言葉
-
朝起きたら俺(33歳職歴無しニート歴15年童貞)になってたらどーする?
-
B型作業所は通常営業してるという闇
-
こんなクソ暑いのにまさか「長ズボン」のなんj民はおらんよな?
-
なんJでチーズ牛丼馬鹿にしてる奴、食ったことあんの?
-
おんJ民なのにFGOとかなろう好きなやつは正直見下してる
-
FGO知らない人のFGOに対する正直なイメージ
-
なぜ「チー牛」という言葉が急に出て来て悪口言われまくってるのか謎
-
チー牛の者ってなんでチー牛から抜け出そうと思わんの?髪切ってコンタクトにして服買って着崩すだけだ
-
大物Youtuber速報2020年4月の記事ベスト30