カテゴリー:大物YouTuber速報
-
正社員なりにハローワークいったら「派遣から始めてみてはどうですか?」って言われた
-
地方で生活保護うけてるけど質問ある?
-
【悲報】FGOとかいうデリヘル偉人バトル、ガチのマジで気持ち悪い模様w
-
チー牛かどうか判定する方法
-
JK「キャー見て!チー牛よ!」チー牛「ちぎゅ?」
-
お前ら実はVtuber大好きだよね
-
母親(70代)「コロナのせいで失業しそう…」ひきこもりの息子「今までごめん、心を入れ替えるやで!」
-
野獣先輩「本物でーすイキスギィ!wこれからYouTuberとして活動するんでハイ、ヨロシクゥ!w」
-
実際問題、牛丼にチーズって合わないよな
-
【悲報】絶賛炎上中のゆゆうたさん、つべで雑談枠を取るも荒れすぎて30分で終了
-
チーズ牛丼顔「チーズ牛丼ネタつまらない!!飽きた!!」
-
「チーズ牛丼」とかいうネット民の特徴を正確に捉えたワード
-
チーズ牛丼が煽りに刺さる理由って
-
チーズ牛丼やけどガチのマジでムキムキになりたい
-
ワイニート「暇やなぁ」オッヤ「おい引きこもり!」
-
バイリンガールちかさん、日本とマレーシアを往復して炎上
-
syamu_madで一番の名作
-
チー牛煽り、そろそろコンテンツとしての限界を迎えそう
-
ワイ在宅勤務民、aiueo700にハマる
-
ワイは岡やsyamuに対して努力不足だの自己責任だの言う奴らが大嫌いなんや
-
わがままお嬢様「全然心配してくれませんでしたわよね、わたくしの体調のこと」
-
syamuさんのダメな所はプライドが高すぎる所だと思う
-
「集まれチー牛の森」っていうゲーム作ってほしい
-
ワイ「チー牛飽きたわ」 なんJ民「効いてて草」←これ
-
モテない男女がチー牛、フェミと化してお互いに叩き合ってるという地獄みたいな事実
-
文化祭の陽キャ「さぁ頑張ろうぜ!」チー牛「くだらねぇ」と呟いてさめたツラ
-
ワイニート(22)過去への後悔と反省から覚醒
-
喪男→非リア→陰キャ→チー牛←この変遷w
-
【悲報】今どきVIPPER、syamuさんのことを知らない
-
チー牛顔なんだけど脱チー牛するにはどうすればいいと思う?