カテゴリー:大物YouTuber速報
-
チー牛煽りってなんでこんな広まったの?
-
syamuさんのエンタの神様でのキャッチコピーwww
-
【速報】ヒカキンが1億円寄付!次元の違いを見せつける
-
【正論】カツドンチャンネル「未だに僕のアンチしてる人って結局なんにも成長してないんですよねw」
-
(ヽ´ん`)「いい?俺はお前より社会的地位が高いの、分かる?」
-
岡尚大さん「名前の部分を塗りつぶさないと…。よしっ、これでええか!」
-
チー牛がこのクソ暑い時期に長ズボンを履いていてワロタw
-
チー牛「眉毛整えない!髪型も今風にはしない!服装にも気を遣わない!メガネ外さない!」
-
陰キャのくせに「~っス」って言う奴マジで片腹悪すぎ
-
夏になっても長ズボン履いてる奴って陰キャ感あるよな
-
Syamuみたいな頭の悪い奴ってどうやって論破するんや?
-
Stayhomeでsyamu動画みてるやつw
-
syamuさんのスレってほとんど立たなくなったな
-
浜崎順平、むっちゃいい家に住んでる
-
陽キャさん動画で修正がバレてしまうw
-
ワイ「チー牛スレいい加減寒いんだよなあ」←はいチー牛w←これ
-
syamuって普通に復活してれば億万長者になれたよな
-
「はいじゃあ軽く自己紹介して」キョロ充「○○です。趣味は特にないです。」←これ
-
つい最近までsyamuさんにガチ嫉妬してたんやが
-
syamuさんとかいう道を踏み外さなければ稼げてた大物
-
5大絶対なりたくないもの 30歳過ぎて独身ヲタク、黒髪眼鏡、SIM回線、こどおじ、ワンおじ
-
こどおじ公務員だけど何か質問ある?
-
【悲報】小泉進次郎環境大臣、逝く
-
ゆっくり実況者「どうも、ゆっくり霊夢です」「まりさだぜー」ワイ「お、きたきたw」ワクワク
-
【悲報】アニ豚さん、海外の陰キャさんに正論を吐かれてしまう
-
【悲報】派遣正社員ぼくちん、コロナの影響で派遣切りが行われ7月から無職にw
-
【悲報】イケメン高校生、7万人のチー牛に嫉妬叩きされTwitterアカウント削除
-
キモオタ「ファッションは顔が全てだからお洒落は無駄!イケメンは何着てもカッコいい」
-
「センター試験の点数いまだに覚えてそう」←チー牛に効きすぎて禁止ワードへ
-
【悲報】ボーイッシュまみ、チャラ男に寝取られるLINE流出で本スレ大荒れ