カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【悲報】ガールズちゃんねるのまんさん、割り勘男を全否定!
-
彡(゚)(゚)「既婚者には生きることに対する真摯さがない」
-
生活保護って月いくら貰えるんや?6万くらいか?
-
チー牛ってマックだと何食うんや?
-
syamuさんってマジでなんでYouTube辞めたの?
-
チー牛って意外と生きやすそうだよな
-
【怒報】我らがなんJのアイドルチノちゃんの財布を使っていたオタク、クソババアに馬鹿にされてしまう
-
チー牛、こどおじ、撮り鉄の3人が川で溺れてたら
-
syamu_gameの名言ベストテンwwwww
-
syamuとボーイッシュまみが組めば天下取れるよな
-
非モテとかインセルの言うことって「負の自己啓発」だよな
-
ウーバーイーツ使ってるのって上級国民だろ
-
フェミが考えた男の蔑称の「ピュ係」って面白すぎるだろ
-
syamuとかたれぞうはまだ可愛げあったけどカツドンチャンネルだけは終始可愛く思えなかったよな
-
生活保護で月13万貰ってゲームしてるんだけど、この先安心感でしか無い
-
生活保護「人として最低限の生活が出来ます(13万円)」←いや、足りるはずがないだろ
-
あいぽんの毎日が彼女を募集してカップルチャンネルを作成しようとする!
-
YouTubeで大金かせいでるやつらって勝ち組すぎるだろ
-
底辺ゲーム実況者って必ずと言って良い程頭弱いよな
-
syamuさんって何一つ良いところがないよね
-
【悲報】美人ウイグル人さん中国版syamu_gameと強制的に結婚させられる
-
陰キャ「ワイみたいな頭いい男より頭悪そうなDQNがモテるのは女は男を見る目がない馬鹿だからだ!」
-
【アールディー】語尾に「やんす」って付けそうなチー牛、発見される
-
結局「チー牛」って「陰キャ」を言い換えたいだけなんか?
-
【悲報】syamuさん、MADすら作られなくなりガチで廃れる
-
お前らはどの番号のsyamuさんが好き?
-
なんでチー牛顔のやつって高確率で「黒縁メガネ」なんや
-
お前らがチー牛チー牛言ってるせいで頼めない人続出ww
-
syamu_gameって消えたな
-
月ノ美兎←Vtuberを「キャラ設定を守らない生主」化させた戦犯なのに全く叩かれない理由