カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【悲報】有名人の肉親を名乗る炎上系YouTuberキラー仮面、とうとう一線を超えてしまう
-
Syamuさんの動画で一番リピートした動画と言えば
-
メガネなのに陽キャに見える奴とチー牛に見える奴の違いってなんや?
-
陰キャ「FGOとかチー牛のやるソシャゲやろwそれよりコレやりなよ」←勧めてきそうなもの
-
syamuさんって今何してるんや?
-
陽キャ「陰キャキモ」←一番かっこいい返しをした奴が優勝
-
なんJ民「チー牛!チー牛!」←これいい加減ウザくね?
-
【動画】黒人陽キャさん、電車で大暴れし大炎上
-
syamuさんは給付金の10万円で何を買うのか?
-
「チー牛の王」←思いついた人物
-
チー牛「僕をただの陰キャだと思ってた?実は僕には “裏の顔” があるんだよねぇ」ニヤリ←どんな顔?
-
【悲報】高校生「あの車ダッサ!w」チー牛「!!!」ネチョネチョネチョネチョネチョネチョ!!!
-
【悲報】にじさんじ樋口楓の食レポ「これ塩っぽいな。食塩入っとるんか?」←syamuレベルやん
-
生活保護(働かなくて良いです、自由な時間もてます、車も持てます)←こいつが流行らない理由
-
まだ長袖着てるチー牛陰キャ共www
-
三大キモオタ陰キャが使う言葉「一長一短」「言い得て妙」
-
syamu(人気S 面白さS 優しさS)←こいつが覇権取れなかった理由
-
イオンンモール「コロナで心配やろから駐車場にドライブインシアター作ったで」
-
【疑問】なぜ運転免許を持っている奴は、自転車で車道を走らないのかw
-
彡(^)(^)「スパチャ10,000円やで~」 Vtuber「……」 彡(・)(・)「あの、スパチャ来てますよ」
-
なんJアトピー辛すぎ部
-
ワイ「…ヤ…ヤバ…!」陽キャ「お前の顔の方がやべーよw」
-
宮城県警のチー牛警察官、オラついてしまう
-
【悲報】加藤純一さんの視聴者、やっぱりvtuberを見てるやつばっかりだった
-
クラスに1人はいた「運動できない、勉強できない、ヤンキーでもない、オタクでもない」←こいつ
-
ガチの陰キャにしか分からないこと書いてけ
-
【画像】安倍首相の学生時代w陰キャやんけw
-
【悲報】KNN姉貴、思った以上に知らないやつが多い
-
syamu_gameで好きな語録
-
【疑問】Syamu_gameはなぜ飽きられたのか