カテゴリー:大物YouTuber速報
-
あっこいつ将来ニートになるなってガキにありがちなこと
-
Syamuさん「作曲できます小説書けますサムネ作れます登録者20万人います」←こいつ
-
大物yotuberもこうさん、チー牛を食べる
-
チー牛って言葉なんJで使うのやめんか?
-
こどおじって年間いくら貯金してる?
-
最近uuuumのユーチューバーみんなやめとるけど
-
ホリエモンに効きそうな「野菜食べてる?」の言い方
-
ヒカキン「子供向けに動画を作ってる、下品な言葉は使わない」←これ
-
最近のなんJのノリが痛い陰キャっぽくなってきて居心地悪い
-
【朗報】絶対にチー牛に出会える場所一覧が公開される
-
中高時代、チー牛のくせにクラス仕切ろうとするやつおったよな
-
毎日毎日『〇〇部』とか言って馴れ合ってるガイ共の正体
-
ワイ(電車嫌い、カードゲーム嫌い、仮面ライダー嫌い、カービィ嫌い)←どんなイメージ?
-
syamuさんって給付金の10万円を何に使うんだろう?
-
陰キャ「オンライン授業でこれやったら大ウケやろなぁ(ニチャァ..)」←やりそうなこと
-
【悲報】野獣先輩を愛する喪女、下の話で盛り上がってしまう
-
ニート2年目なんだけど働かないとなと思いつつも仕事探す気にならない
-
浜崎順平(ルックスG学歴G知能GユーモアS)←こいつが天下をとれた理由
-
野獣先輩にもマイナンバーがある事実
-
ニート歴1年の20歳ってまだセーフだよな
-
チー牛評価チェッカー作ったぞww
-
syamuの最もセンスあるあだ名がワイの中で決定する
-
31歳無職職歴なし引きこもりニートついに応募する会社なくなるw
-
チー牛殴ったやつにしかわからないこと
-
【画像】チー牛、謎の勘違いをしてしまうw
-
カップルYouTuberがなんで人気なのか分からんワイは陰キャなんか?
-
撮り鉄、水面に映る電車が撮りたくて一線を越えるw
-
「運転免許とか持ってそう」←最凶すぎて禁止ワードになる
-
【悲報】YouTubeの急上昇、UUUM退社報告まみれになってしまう
-
【朗報】イタリア陽キャのリモート飲み会、レベルが違う