カテゴリー:大物YouTuber速報
-
南原「さん」、syamu「さん」、まん「さん」←さんをつける基準ってなんや?
-
あいぽんの毎日が買い物中に意識を失いそうになる!
-
カップルユーチューバー全部低評価押してる
-
ワイニート「syamuおもしれー!wこの無職馬鹿すぎやろw」
-
【朗報】ワイニート、アルバイトに受かる
-
【朗報】シバターさん、syamuさんと香川へ移住する!
-
陰キャ狩りのゾロ「血吸義勇(チーズギュウ)!!」ドンッ
-
生活保護で5年間で750万貰ってる者だが、働いてる奴を見てるとバカだと思う
-
【悲報】チー牛、大流行する!陰キャの検索数を追い越したことが判明
-
syamuさんってどっかで拾ってきたような綺麗事を言うの大好きだよな
-
【悲報】チーズオブギューティー、やはり陰キャと中年プレステおじさんしかやってない
-
僕、こどおじ無職のために給付金10万円没収
-
【速報】へずまりゅうさん、ついに精神鑑定へ
-
【くちばし】ワイ、syamuさんだった
-
借金持ちこどおじなんやが今の生活に耐えられない
-
「チ牛おじ」←これ流行らせようぜww
-
チー牛とかいう最強の煽りwwwww
-
土方「営業の人は大変だね~スーツ着て(笑)」 ←これ
-
syamuさんの描いた絵ww
-
syamuをイケボと評した人って耳が腐ってるのか?
-
フロントガラス割り太郎(28)、不起訴になる
-
35歳俺、単純作業しか出来ないことに後悔や不安が溢れむせび泣く
-
syamuさんは何故焼肉との魚釣りを動画にしないのか?
-
ツイッター民「陰キャが入れてるアプリってこんな感じやろ?w」←9万いいね
-
【朗報】syamuさんが再復活を考えているという情報を入手
-
なぜチー牛を見るとあんなにもボコりたくなるのか
-
こどおじって月なんぼ貯金してるの?
-
Tehu「SNSはもはや、我々人間には手なずけられない魔物になってしまった
-
ゆたぼん、耳にピアス穴を開けて不良としてレベルアップ
-
こどおじが煽られる理由ってなに?