カテゴリー:大物YouTuber速報
-
陰キャ「長ズボンは暑いしダサい、でも半ズボンはオシャレ上級者すぎるし…せや!!!」
-
大物黒人ラッパー「エミネムなんて黒人は誰も聴かない」
-
日本のゲーム「アッアッアッアッアッアッ(荘厳なbgm)」外国人「www」
-
syamuさんで好きな渾名
-
チー牛顔の陽キャがいないのはなんで?
-
syamuさんって多目的トイレ使っても怒られないよな
-
でもいかにもチー牛頼みそうなやつがチーズ牛丼頼んでたらテンションあがるよな
-
【悲報】チー牛さん、勘違いをしてしまうw
-
ニート特有の「親が死んだらナマポ行く」とか言う持論w
-
【悲報】陰キャさん 陽キャを語る
-
35才以上の独身のオッサンって休み何してるの?
-
ガキ「ヒカキンさんって金銭感覚違うんだろうな」→ヒカキン「そんな事ありませんよ」
-
【悲報】少年革命家ゆたぼん、おんJ民を煽る「お前の人生失敗してるやん!」
-
爆サイはやめとけおじさん「爆サイはやめとけ」ワイ「どうせ大したことないやろ」
-
ワイ「大学つまんね」「バイトつまんね」「飲み会つまんね」
-
ゆたぼんが叩かれる理由ってなに?
-
陰キャってさ、なんであんなにゲームで勝ちにこだわんの?
-
チー牛に生まれてきたやつの人生難易度ハードすぎw
-
Youtuberのパーカーくんとかいうチー牛界最強のイケメン
-
syamu(27)「言い換えればネットで出会いを探すのもありかなーと思います」←先見の明だけはあるよな
-
syamuって江田島で就職できたの?
-
【悲報】地方議員おぎの稔さん、うっかり3色チーズ牛丼特盛に温玉つけてしまう
-
丸山穂高「蓮舫はサーバーは増やすんじゃなくてクラウドですよとかいってるし国会ってIT系弱すぎ笑」
-
今、わざわざチーズ牛丼そんな美味しくないとか言ってるやつこそ真の陰キャだよな
-
子供部屋おばさんだけどそろそろやばい
-
【悲報】Twitter民「チー牛陰キャだけど顔晒しまーすwwww」
-
子供部屋おじさんって小馬鹿にしてる感じやから呼び方変えてくれ
-
子供部屋おじさん「こどおじ煽りは不動産業界の陰謀」
-
無職まんのものワイ、今日も一人むせびなく
-
35歳ギリ健フリーターだが、これからどう生きていこうか