カテゴリー:大物YouTuber速報
-
敵「運転免許を持っています」←でもそれ自慢だよね?運転免許があると偉いんか?
-
【チーズ牛カルビ丼】すき家さん、新しいチー牛を発売w
-
謎の勢力「ドミノピザは不味い!!」ワイ「そんなわけないやろ…😅」
-
【朗報】安倍晋三首相、完全に陽キャだった
-
陰キャが想像する陽キャの姿ってなんなんや
-
ワイチーメス牛、陽キャラが怖い
-
47歳生活保護なんだけど一生生活保護だと思うと泣けてくる
-
【悲報】『e-sportsは陰キャの逃げ道』ツイート、なぜか3000いいねもされてしまう
-
俺「派遣君、給油室のコーヒー飲んだ?」派遣「はい」俺「あのコーヒーは職員互助会のものだよ?」
-
【悲報】公務員の1日の仕事内容wwwwww
-
公務員(給料C、福利厚生B、転職力E、仕事の面白さF)←コレが人気な理由w
-
AT「津波だ!車奪って逃げよう!なにこれペダルが3つもある!どうやって運転するの?」ザッバアアアアア
-
社会人「はぁ~会社、行きたくねェよ」ニート「うっし!昼からゲームでもすっか!」
-
【悲報】坂上忍さん、こどおじにプチギレ「家賃収めてようが仕事成功してようが実家住みの一点でダメ」
-
チー牛「偏差値が低い高校はゴミ!w」
-
「お前らワックス何使ってる?」←この質問チー牛を炙り出せるよな
-
インキャが激怒すると何故面白いのか
-
【画像】快活クラブワイ、無料の朝食バイキングを優雅に堪能w
-
ヤマザキパン「YouTuberのセイキンとコラボしたら凄い不評だったなぁ…せや!」
-
【悲報】本物の”チー牛”さんが現れてしまうww
-
【悲報】陰キャさん「笑い話じゃなくて、もう恥ずかしくてチーズ牛丼頼めないんよ…誰がこんなの流行らせたんだ」
-
【悲報】ワイの町の爆サイ、地獄だった
-
快活クラブでしこってもええか?
-
【悲報】Twitter女子「まって!私のメガネ姿まじチー牛すぎて死ぬwww」パシャッ
-
チー牛なんて流行らせるなって言ったろうが!
-
ライブで騒いでるオタクって本質的には陽キャだよな
-
チー牛陰キャの体型ヒョロガリか小太りかどっちなん?
-
なぜおんJ民はチー牛、陰キャ、こどおじに反応してしまうのか
-
愛沢姫華って何なの?
-
ぼくくん無キャ、3年間あだ名が「メガネくん」だったww