カテゴリー:大物YouTuber速報
-
syamuさんってどうやって自宅で性欲処理してるの?
-
黙れドン太郎・イキリ鯖太郎 ← 語感が良く気持ちいい
-
DQN軍団「おいお前、金出せやw」ワイ「リミッター解除、対人戦闘モードON。目標の殲滅を優先。」
-
【悲報】チー牛スレ、JKに論破され廃れてしまう
-
「小学校高学年」とかいう人生で最も楽しい時期ww
-
陰キャ「ルフィごめん…俺のせいでこんなことになって」ルフィ「気にすんな」
-
インキャ「やめろよ…やめろって……やーめろって………」
-
最近のカービィって『大人向け』だよな
-
なんJ民「運転免許を持っていない奴は異常」←運転免許でマウント取るお前が異常w
-
MUR「おっそうだな…あ、そうだ…おいキムラァ!」
-
高校陽キャ女「キモいんだよしねw」ボコッ陰キャ男「ウッ…ヤ,ヤメ…」陽キャ男「ブスw」陰キャ女「…ウゥ」
-
探してるsyamuさんの動画があるんやが
-
なぜ陽キャさんは陰キャを陰キャラと呼ぶのか
-
syamu未発掘動画は永遠に日の目を浴びないのか
-
「こどおじ」ってどこでシコってるの??
-
「こどおじ」て言葉が許されて「こどおば」が許されない風潮
-
syamuさんの渾名で好きなやつ(〇〇した男シリーズ禁止)
-
チー牛、こどおじ、陰キャ←これ
-
最近のなんJのチー牛叩きってなんか見てて怖くない?
-
syamuのゲーム実況がつまらないってよく言うけど
-
なんJ民A&B&C「大阪の南部はヤバい」「大阪の南部はヤバい」
-
くそみそテクニックさん、完全に廃れる!淫夢となぜ差がついたのか
-
アナ吉「性欲抜きの気持ち確かめる為に女と会う前にシコったら待ち合わせ場所にすら辿り着けなかった
-
(ヽ´ん`)「コウモリは免疫が~」 彡(^)(^)「めっちゃ早口でチー牛食ってそう」(ヽ´ん`)「……」
-
チー牛「おっ俺はチー牛とは違うんだ!」←こいつが好きそうなコンテンツ
-
【朗報】ワイ、脱チー牛に成功する
-
父親に「50万円渡すからもう家族に関わらんでくれ」って言われた
-
こどおじ(子供部屋おじさん)って飲み会とかで周囲とどんな会話するの?
-
チー牛とかいうクソつまんないノリ
-
カツドンチャンネル「僕は大卒です。あなたは?」アンチ「うぐぐ…」