カテゴリー:大物YouTuber速報
-
生活保護のくせに給付金貰うやつもちろん受け取らないよな?
-
週3勤務こどおじフリーターのワイってヤバい?
-
ワイ「チー牛がさぁwwwこどおじこがさぁwww」パッパ「・・・」
-
ひろゆき「インターネットで攻撃的な人ほど現実社会で惨めな思いをしています」
-
陰キャは自称するけどチー牛はしない不思議
-
吹奏楽やってた陰キャw
-
陰キャチー牛の特徴「これは偽物ボソ」「これは本質じゃないニチェ」「本物以外認めないのー!」←これ
-
夢見りあむの同人で抜いてしまった…
-
syamu_game(知能S・知名度S・サムネE)←こいつが天下取れなかった理由
-
子供部屋という絵、深すぎて6万いいね 涙が止まらない
-
syamuっていうほどブサイクか?
-
正直syamuさんのポジティブなところは評価できるよな
-
野獣先輩ってマジで可哀想じゃね?
-
未だにチー牛煽りしてる奴ってヤバいよな
-
syamuって笑われてるって自覚を持たなかったね
-
ワイ生活保護、市役所から帰宅
-
陰キャの歩く速度早すぎワロタwwwww
-
夏なのに長ズボン着てる奴www
-
なんで生活保護が叩かれてるんやろ
-
ワイフリーター、ニート扱いされて辛い
-
まんさん「普通の男でいいから結婚したーい!笑」ワイ「で、『普通の男』って?」
-
【悲報】フェミま〇こ「男は低学年の頃から公開オ〇ニーをさせて精通の瞬間を女子児童間で共有させるべき」
-
キレて教室出ていった先生って何してるの?
-
学生時代にチーズ牛丼ボコった話するわ
-
【画像】家無しで生活保護を受給したらタコ部屋に入れられた話
-
なあ、ニートって「製造業」だよな?
-
元チー牛やけど目頭切開、歯矯正、ニキビ跡治療、ダイエット、レーシックしたら人生変わった
-
【爆笑】FGO、プリコネに完全に負ける
-
【悲報】へずまりゅう「もう1回シバターに凸るぞオラ」
-
こじるり「使えない筋肉(ボソッ」ネッチョ「!」ネチョネチョネチョネチョッッッ!!!