カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ツイカスくさい言葉とかもっと叩かれるべき
-
「チー牛」という言葉を初めて聞いたヤフー民のコメントがこちら
-
親のせいで23歳職歴なしでニートしてるんやけどまだ間に合うんかな
-
【悲報】丸山穂高「国籍がクラウド形態はスパコンが2位よりヤバい」→蓮舫「意味不明、差別だ!」
-
野獣先輩「アアッ!ハァッ!イキスギィ!イクイクイク…ンアッー!」←これ
-
出会い系で会った女が生活保護貰ってるんだがお前ら的にはあり?
-
【速報】野獣先輩、農家の息子だった
-
心ない人「小学生の頃カービィの絵とかめっちゃ描いてそう」←これ
-
生活保護「仕事せず13万w」僕「でもそれ上限でしょ」生保「別にw」僕「例えばソシャゲで限界突破あるじゃん」
-
陰キャにも陽キャにもなれないやつ
-
三大脱チー牛法「ツーブロックにする」「コンタクトにする」
-
(ヽ´ん`)「小学5年生までオムツ履いて寝てた」
-
【画像】「あらら、またこれマスクの紐が逆さについてますねぇ…」
-
すき家がチー牛について認知していることが判明する!
-
陽キャ「エアドロで写真回すぞ~」チードロイド「…ぼくAndroid」陽キャ「あっ」
-
【悲報】ゆたぼん、俺達を裏切り学級委員長になってしまう
-
陽キャ「チー牛iPhoneじゃないんだ」チードロイド「こ、コスパァ!カメラァ!スペックゥ!」陽キャ「うわっ」
-
お前ら生の土竜って見たことある?
-
【速報】へずまりゅう、次のターゲットは「レペゼン地球」の模様
-
ワイ「RAV4乗ってる」敵「なんでハリアーにしなかったの?」
-
syamuが給付金で買うもの
-
syamu「自分の手から作品が転げ落ちた感じがした」
-
【悲報】ワイのヨッメ、典型的なまんさん
-
わいの好きなものが「FGO」「ポケモン」「Vtuber」「加藤純一」「電車」なんやが
-
東海オンエアって人気あるらしいけどどこがいいの?
-
チー牛の次に流行りそうな蔑称
-
syamuとかいう復活したら稼げるのにいまだに表に出てこないやつ
-
生活保護受給者だが月17万も貰っときながら給料が安いとか言ってる奴腹立つわ
-
陽キャ「いけっ!チー牛!w」チー牛「チギュッ!」←覚えてそうな技
-
夏に仕事以外で長ズボン履いてるやつってなんで?