カテゴリー:大物YouTuber速報
-
なぜ日本人は強者や権力者を尊重し、弱者や無職を叩くのか?
-
陰キャっていつも「くだらねぇ」とか呟いて冷めた顔して歩いてるよな
-
【画像】陰の正装こと7部丈パンツ、女子ウケ最悪だった
-
なろう作品って陰キャが都合良く成功して都合よく美少女に惚れられるのがキモいっていうの抜きにしてもクソだろ
-
ケンモメン「消えろ健常者」
-
【画像】陰キャの三種の神器、まんさんに全否定される
-
専業主婦とかいうクッソ楽な生活
-
傷つきました。ワイはホイ卒でチー牛でこどおじで童貞です
-
【朗報】令和納豆さん、タレだけはこだわり抜いていた
-
老害「平成生まれはこれを知らない!」キャッキャッ
-
ワークマンに対抗してニートマンという店を立ち上げようか迷ってる
-
syamuが語られなくなった理由
-
【悲報】今のゆとり、教室でもクーラーをつける
-
産婦人科「あぁ、また赤ちゃんが逆さまに入ってますね…」←これってなんで起きるの?
-
【朗報】藤井七段さん、本日も出前を注文
-
ミライアカリ、3ヶ月ぶりに復活するも話題にならない
-
今シーズン1番こどおじ(無職)にぶっ刺さるワード、発表されるw
-
【悲報】こどおじ、世界のどこに行っても詰んでいた 引きこもるかホームレスになるしかない
-
【悲報】ツイッターもうめちゃくちゃや。メガネかけた男がいるだけで「チー牛おったw」と晒してしまう
-
【悲報】にじさんじ、ホロライブを構ってる余裕が全く無くなるほど身内の炎上が相次ぐ【土人発言】
-
【速報】へずまりゅう、犯罪者や前科者だらけの無敵の軍勢を募集中
-
まんさん「パパ活をすると女性を消費されてるみたいで悔しい」
-
【地獄】Twitterで前澤友作の企画開始、早速リプライが貧乏人の嘘で溢れ返る地獄絵図に【定期】
-
【悲報】Twitter民「2chのインキャ叩きってブーメランだよな。あんなところ普通の人間は見ないし」
-
【朗報】へずまりゅうさん、無敵の兵士を募る お前ら急げ!
-
こどおじだけど、兄貴が結婚して実家に入るらしいんだが俺は実家に居ても良いもん?
-
チー牛のスポーツテストにありがちなこと
-
ひろゆき「大学生の時、多目的トイレでヤったことある」
-
無キャワイ、zoomで質問され死亡
-
浜崎順平←12球団どこの球団にいそう?