カテゴリー:大物YouTuber速報
-
メスガキ妻「ざぁこ♡ざこ亭主♡薄給♡甲斐性なし♡」
-
ワイ、ウーバーイーツの配達員の今週の稼ぎw
-
【悲報】チー牛(なんJ民)さん、カオナシを連呼しすぎて無事自身もカオナシへ…
-
なんJ民「カオナシ!カオナシ!w」←これ
-
カスタムロボとかいう地味に完全に終わったシリーズ
-
未だに脱毛してない不潔チー牛www
-
syamuとかいう復活を望まれて一瞬で飽きられて風化した男
-
喪女「現代日本で人種の概念を知らないsyamuさんには驚かされた」
-
【画像】子供部屋おじさんの部屋がこちらw
-
子供部屋おじさん(童貞)の末路が悲惨すぎ…
-
おんJにガチー牛湧いてて草
-
「お人形さん」「チー牛」「めっちゃ早口」←こいつら
-
【悲報】カオナシ煽りしているやつの正体、金持ちスパチャファンに嫉妬している「カネナシ」だった
-
彡(^)(^)「vtuber好きはカオナシ!w」宮崎駿「カオナシってお前らの事だぞ」
-
ワイVヲタ(年収1000万)「あっ…あっ…(投げ銭)」お前ら(年収150万)「カオナシカオナシ!」
-
若者「煙草吸わない、酒飲まない、ギャンブルしない、車いらない、麻雀できない、本読まない、映画観ない」← どうすんのこれ
-
学校(髪染めるな、靴は白にしろ、寄り道せず帰れ)←こういうの何か意味があったの?
-
syamuさんがどうやって岬高校のヤンキーを切り抜けたのか
-
syamu_gameこと濱崎順平さんを発見してしまったんだが…
-
ワイ、教習3日目で泣いてMTからATに変更する
-
【悲報】はあちゃま、とうとうVtuber版syamuの誹りを受けてしまう
-
彼女「大学生なのに子供できてごめんね…」陽キャ「俺の子だし当然!中退したし働いて養うわ笑!」
-
三大チー牛あるある「マリカーでヨッシー使う」「スマブラでカービィ使う」
-
教授「『講義がつまらない』という感想がありました。いやーほならね、自分でやってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね」
-
なんJ民「レジ袋が有料(3円)になったからコンビニ利用しなくなった」←流石に嘘だろ?
-
チー牛は陰キャ同士が使ってるだけ←これ
-
aiueo700(youtube上げる程度の知能あり、責められたら静かになる、常識観念は一応あり)
-
こどおじニートだけど今日も暇すぎ
-
チー牛って夏でも長ズボンどころか長袖だよな
-
チー牛やこどおじが叩かれる理由ってなんかキモイ以外の理由で他にあるんか?