カテゴリー:大物YouTuber速報
-
カオナシ「俺はカオナシなんかじゃない…ハク様なんだあああああ」←これw
-
五大陰キャ眼鏡チー牛に使う褒め言葉「頭いいね」「真面目だね」「優秀だね」「優しいね」
-
【ネッチョ】こじるりこと小島瑠璃子さん、筋トレ民から未だに粘着されていた
-
syamuさんに働けってみんな言ってたけどさ…
-
彡(゚)(゚)「俺が無能なのはADHDのせいや!」医者「いや、只の甘え健常者ですね」こんなクズが増加中w
-
異様に淫夢ネタとかSyamuネタ嫌う奴いるよな
-
チー牛「YouTuberとかつまらん、俺はこれ見てる」←見てそうな動画
-
年収300万「生活保護なんかに税金使うな!」←こいつ
-
生活保護受給者「今日の朝食はパン一枚!」←これ
-
イキリチー牛が集まった加藤純一オフ会写真がこちらww
-
インターネット民「syamuさん復活して!」syamu「俺ふっかつ~」インターネット民「ゴミ。代理人死ね」syamu「復活するんじゃなかった」
-
チノちゃん(勉強E・運動E・社交性E・清潔さE・ガイS)←こいつが天下を取れた理由
-
【悲報】派遣顔にマジで傷付く人が続出してしまう
-
syamuさん、ドラゴンボールに出演していた
-
3大チ一牛の大好物「バーチャルYouTuber」「魔剤(モンエナ)」
-
オタク「魔剤キメるのたまんねぇ~」
-
陰キャ「半ズボンとかだせえ!小学生かよ」陽キャ「うぇーーいw」(半ズボン)
-
チー牛とかいうつまらない煽り用語
-
昔の2ch「リア充爆発しろ!俺陰キャ!」今の2ch「彼女が~嫁が~俺陽キャ!」
-
投稿者:ヴァニラ 夫に耐えられません
-
【悲報】「パルム」を超えるアイス、存在しない
-
チー牛連呼民増えたけど、同じ言葉繰り返すのはアスペの特徴やぞ?
-
【動画】ウーバーイーツ配達員さん、車道の真ん中を自転車で走ってしまう
-
【悲報】おっさん(43)、とんでもないリュックを背負ってしまう
-
チー牛煽りしてる奴はチー牛←これ
-
ワイAT免許、なんJ特有のMT崇拝に悩む
-
陽キャと陰キャの一番の違いって髪とか服とか行動よりも「体格」だよな
-
俺「このVtuberかわいいなあ」お前ら「カオナシw」
-
チー牛よりマックで水頼む奴の方が闇深よな
-
小園海斗(20).156(45-7)OPS.497←こいつがダメになった理由