カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ネット上の頭ヤベー奴の特徴「句読点多い」「改行多い」「倒置法多い」
-
Tehu君、初の著作を出版 『「バズりたい」をやめてみた。』7月21日発売
-
【最新】チー牛判定表!!!100点以上はマジで生きる価値なし!
-
千と千尋のカオナシがケーキ食べるシーン好きなやつw
-
中絶予定のカップルお腹の子供に「またおいで」のメッセージを残す
-
ニートやけどトラックの運転手やろうと思うんやけど、どうなん?
-
「効いてて草」とかいう最強の盾
-
ワイ陰キャ大学生、陽キャの群れが怖い
-
独り暮らし30歳年収600万vs実家こどおじ30歳年収400万
-
(ヽ´ん`)「俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる」
-
浜崎順平選手←どこに所属してそう?
-
シバター「へずまはクソ、他人に迷惑をかけて金を稼ぐな」←こいつw
-
syamuさんはへずまとコラボしてシバター煽って欲しかった
-
陰キャ「4連休でも自粛しなきゃ…」陽キャ「いや“Go to”じゃん?w行くぜ東北!w」
-
チー牛陰キャ「アニメもゲームもアイドルも電車もわからん趣味ない」←こういうやつ
-
陽キャ「マリオ楽しェ!」陰キャ「fpsバンバン…ニチャア」
-
【悲報】バチャ豚さん食事よりスパチャを優先してしまうw
-
中学のとき定期テストで合計400点以上とったことありそうw←ガリ勉チー牛に強すぎるため使用禁止に
-
チー牛「お!自動販売機あるギュウ!」ゴクゴク←飲んでそうなジュース
-
へずまりゅう「人に迷惑をかけるやつが一番しょうもねぇ」
-
岡くん「ユピィ?(上目遣い)」←してあげたいこと
-
俺25歳こどおじ、生まれてこの方一人で県外に出た事がない
-
馬鹿「夏嫌いな奴は陰キャ!」←逆に夏好きになる理由なんかある?
-
陽キャか陰キャかって学生時代のスポーツで決まるやろ
-
陰キャ「あいつチー牛だよな」陽キャ「チー牛?何それ」
-
藤井聡太の陰キャ特有の髪型どうにかならないの?
-
こどおじで独り暮らししようと思ってるけど初期費用高すぎん?
-
syamuVS〇〇←見たいやつ入れろ
-
syamuさんってまだワンチャンあるよな
-
【動画】JCメスガキ(13)さん、イキってタバコを吸ってしまう