カテゴリー:大物YouTuber速報
-
陰キャって親からしてもう陰キャじゃね?
-
人気ユーチューバーのシャムさん、現在北京にいる模様w
-
ステハゲチャンネルがSESに就職することが決定する!
-
「子供部屋おじさん」って改めて生々しいネットスラングだよな
-
メンタリストDaigo「誹謗中傷する人を僕は本名まで晒して職を失わせてやりたいが。笑」なんJ民終了へ
-
「いじめられる側にも原因がある」とかいう謎理論
-
ワイ「ほいよ、これが材料費300円で作ったアチアチ・スペアリブね」
-
チー牛「ワックスつけないんだ」「服はユニクロで済ませちゃうわ」「眉毛整え方わかんない」←これ
-
虚無キャワイ、今日も元気にトイレでおんJにスレ立て
-
沖縄に住んでるくせに陰キャのやつっておるの?
-
【悲報】安倍晋三さん、子供部屋おじさんになってしまう
-
【悲報】へずまりゅう、過去に婚約者を事故で失っていた
-
へずまりゅう「ゴォッホオッホ!ゴフォオッ!俺、コロナ!」
-
【悲報】藤井聡太、50メートルを6秒台で走る陽キャだった
-
大学にてワイ「いやホントマジで俺陰キャだからさーww」
-
メンタリストDaigoとかいう人のメンタルが明らかに追い詰められてる理由w
-
たれぞう、syamu_game、カツドンチャンネルの後釜出てこない
-
陰キャは男子校行けば友達できるってマ?
-
藤井聡太(顔=チー牛、性格=陰キャ、囲碁将棋部=陰キャの部活)
-
チー牛界にもカーストが存在してるとか言う事実
-
なんJおんJで虚無キャが全く流行らない理由って
-
syamuさんって何で他人に謝罪できないんだろうな?
-
チー牛「チー牛「チー牛って言葉を使うのはチー牛だけw」」
-
氷河期おじさん「すべての業種への支援に反対します。つぶれる会社がつぶれるだけ。甘えるな
-
【悲報】免許合宿スレでAT限で取ったやつ、値段でバレてしまう
-
奨学金借りた学生「まさか奨学金に返済義務があるとは思わなかった」←これ
-
ガイ「カードゲームとか発達障害!こどおじ!」←こいつ
-
ワイ衛門「わいの好きな加藤純一が叩かれてて辛いンゴ…せや!」
-
【悲報】マックスむらい氏、活動休止を発表
-
政府「就職氷河期やひきこもりの連中を救うために2億3000万用意したぞ」