カテゴリー:大物YouTuber速報
-
チー牛御用達コンテンツ上げてけ
-
エナドリ界の勢力図、Zoneとかいう謎のブランドに塗り替えられてしまう
-
チー牛さん、金髪してタバコ加えてピアスしたら割といける
-
なんでチーズ牛丼=陰キャになってしまったんや
-
syamuこと浜崎順平がもう話題にすらならなくなった模様
-
【悲報】人気vtuberさん、カオナシを馬鹿にするケンモメンにブチギレ
-
ゆたぼん「誹謗中傷するアンチを訴える!」syamu「アンチは嫉妬でアンチコメするからスルー」
-
岡山市「氷河期世代から6人採用します!」1465人のこどおじ「!」ドタドタドタドタ
-
メスガキ妻「前髪スカスカ♡ざぁこ♡ざこチン♡甲斐無し♡」
-
こどおじさん、少女漫画の付録にイライラしてじう
-
野獣先輩が覚えそうなポケモンの技「こうごうせい」「ねむりごな」「あくまのキッス」
-
(ヽ´ん`) コンビニで売ってるプラケースに入ってるサンドイッチの上にパセリを乗せる仕事
-
兎田ぺこら「仲間をカオナシって言わないでよ!」カオナシ「よく言った!(一万)」
-
Syamuさんより劣っている点を各自挙げるスレ
-
なぜ陰キャは学生時代道化を演じる次期があるのか
-
syamuの体のおかしい所「鼻幅しかない小さなおちょぼ口、モグラアイ、右手」
-
メスガキわからせ棒てなに
-
ポリコレ対応版ジブリ映画にありがちな事
-
syamu代理人「配信機材も部屋も用意しました!身の回りの世話もします!」
-
バチャ豚「な、投げ銭するからコメント読んでブヒ…w」←これ外国人爆笑らしいな
-
10年後くらいにヒカキンが都知事に立候補したら無双できるの?
-
やっぱりニートとかこどおじはレスバ弱いな
-
ヒカキンさん、Jの者だったww
-
チー牛って何をもってチー牛とするの?
-
Vtuberとファンをカオナシだのバチャ豚だの叩いてるクソ共
-
バチャ豚って自分等がなんで嫌われてるのか理解してなさそうだよな
-
匿名掲示板界の陽キャってどこや?
-
陽キャでも無いアニメにも興味無い不良より頭悪い運動も出来ない←こいつ
-
暇やしチー牛狩りにでも行こうかな
-
【5ch】マコなり社長とかいう生産性の神みたいな男ww