カテゴリー:大物YouTuber速報
-
生活保護っていいよね、仕事もしないでお金貰えるんだもん
-
たれぞうがショタでシコったという事実
-
ヒカキン 「ラーメン作ったらめちゃくちゃ美味くて草」
-
チー牛ワイの趣味一覧
-
チー牛チー牛いうけどさ、じゃあ陽キャは牛丼屋行ったらなに頼んでんだよ
-
15年以上前の秋葉原→電気街、陰キャの集まり 今の秋葉原→アニメ街、陽キャと外人しかいない
-
【動画】イチャイチャしてるカップルに陰キャがキレた結果w
-
syamuさんって今考えると一流のyoutuberだったよな
-
【悲報】加藤純一さん(35)、「敏捷」が読めない
-
【悲報】パパ活女子、人生イージーモードすぎる
-
【速報】syamu_gameこと浜崎順平さん、ギリ障になってしまう
-
セガ名越「ぷよぷよのプロゲーマーはチー牛」
-
ぼく40歳無職、スパ銭を満喫
-
【超絶悲報】こどおじワイ、給付金が貰えない
-
【悲報】既婚者「夢のマイホームを手に入れたのに隣人が氷河期こどおじで最悪」
-
ニート歴長かったけどついに8月から働くことになった
-
クッキー☆声優やみんさん、無得が大きくなってしまうw
-
ガチガチの陰キャだけどアウトドアの趣味が欲しい
-
「子供部屋おじさん」とかいう過去最速で意味がねじ曲げられて廃れた言葉w
-
陽キャ「えっけんたろうマジで来たん?あー・・・とりあえずキーパーやってて」
-
野獣先輩「youtubeデビューしました!」登録者数100万人
-
チー牛に街ブラさせる「チー散歩」って番組作って
-
自称陰キャ←めっちゃいる 自称チー牛←現れつつある 自称カオナシ←まだいない
-
【提案】カオナシことバチャ豚をVIPから追い出さないか?
-
syamuさんって運だけは人並み以上だよな
-
陽キャでは無い、オタクでも無い、不良より頭悪い、運動出来ない←こいつ
-
生活保護月13万貰ってるニートだけど、どれぐらいヤバイんだ?
-
ワイニート(35)倉庫内ピッキングの日雇いが決まってしまう
-
昔の2chで「チー牛」「こどおじ」とか言ったらどうなるんやろな
-
僕「部屋の写真パシャり」おまえら「くさそう」「貧乏」「汚い」「こどおじ」