カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ワイ彼女いない歴=年齢子供部屋おじさん童貞チー牛、給付金10万を全部玩具に使う
-
チー牛「10万円で ”アレ” 買うぞ!」←買ってそうな物
-
【悲報】ワイの家のチー牛3兄弟がヤバすぎる…
-
セガ名越「…チー牛w」→クリティカルヒットで発狂した任豚の様子をご覧下さい
-
【悲報】仮面ライダーセイバー、明らかにFGOを意識してると話題に
-
なんJ民「チー牛!チー牛!(チー牛って美味しいんかな…どんな味なんやろ…)」←これ
-
就職氷河期世代「無敵の人が量産されている。誰かが必ず日本を滅ぼす。」←これ
-
日本がオワコンになった理由・・・上級の質の低下
-
【悲報】ゲーセン、いつのまにか不良の溜まり場から陰キャの溜まり場になってしまう
-
KNN姉貴のセリフの中で一番好きなセリフと言えば
-
子供部屋おじさんに言っちゃいけないセリフ教えてくれ
-
オリラジ中田敦彦←こいつが嫌われてる理由
-
なんjJ民「カオナシ!wカオナシ!w」(やけにvtuberに詳しい)←これ
-
子供部屋おじさんって言われるから初めて物件調べたんだけど4、5万程度なんだな
-
【悲報】高校担任「修学旅行中止になったけどコロナ収束したら旅行行こうぜ」陽キャ「うおおおお!」
-
爆サイにワイが晒されてたんやけど
-
ゆたぼん、へずまりゅうを優しいお兄ちゃんだと思い込む
-
ワイ、ゲームがほしいが親が生活保護なのでバイトもできない
-
【悲報】池田エライザ、水溜りボンドのカンタとの同棲発覚
-
syamuさん、今日も平穏
-
貯金2500万あるこどおじなんだが・・・
-
【正論】経済学者「自粛を叫ぶコロおじは社会との関わりを持たない引きこもりだ」
-
学生時代ミサンガ付けてなかったやつw
-
ケンモメン「鳴門チアに彼氏?18時以降に外出?クソビッチが!全力で叩くぞ!」
-
唐沢貴洋さん、YouTubeチャンネルでコンビ組んでたオッサンから絶縁される
-
ゆだぼん「匿名で必死にアンチコメント書いてる時点でお前の人生失敗してるやん!」
-
唐澤弁護士、ブチギレ「誰がマスクなんか求めているんだ!」
-
MT免許とかいう身体能力が高いやつしか取れない免許w
-
ヒカキンさん、Vtuberを次々とフォローしてしまうw
-
チー牛だとかいつまでも言って馬鹿じゃないの