カテゴリー:大物YouTuber速報
-
3大企業の失言事件「トンボの佐藤」「セガのチー牛」
-
チー牛って実際効いてる人いなくね?
-
チー牛セガ名越、謝罪も処分もなし!w
-
もこう「チ一牛食ってます、すいませんw名越さんは天然なとこあるからなーw」
-
「ギリ健」って呼ばれてる奴って何で障害者手帳申請しないんや?
-
チンフェ「鼻ニンニクww」岡くん「5フィートの日本人ww」
-
(陽キャじゃない、オタクでもない、不良より頭悪い、運動できない)←こいつの得体の知れなさは異常
-
【悲報】カオナシさん、ついに貯金が底をつき最後のスパチャへ
-
ワイ虚無キャ、友達がいない
-
いうほど底辺校ってヤンキーいなくね?
-
貧困層「今日の朝食はパン1枚!」←これ
-
チー牛の完璧な定義わかったわ
-
ワイ、どうしても陽キャになれない
-
野獣先輩がブサイク←これ
-
フェミ「ルッキズム反対!ブスを差別するな!」←全くその通りだと思う
-
ゲーム実況者野獣先輩「あ、アイテムありますねえ!」
-
(ヽ´ん`)「まず、チー牛がなにか説明してくれ」
-
vtuberほとんど観ない俺が兎田ぺこらを観始めようとしたけど無理だった
-
池田エライザと付き合えるとかユーチューバー夢ありすぎだろ
-
【悲報】カオナシさん達が必死にスパチャした配信、無許可だった為消えてなくなる
-
【悲報】真面目ににじさんじって再びVtuber業界トップに返り咲けると思うか?
-
普通「お母さん」優等生「母さん」女「ママ」DQN「かーちゃん」陽キャ「名前呼び」陰キャ「おい!」
-
36歳無職「ベーシックインカム導入するならまず36年分を一括でよこせ。それができないならベーシックインカム反対」
-
ワイフリーター、国民年金が高すぎて死亡ww
-
俺の好きなものが「Vtuber」「吉田製作所」「魔剤(モンエナ)」「音ゲー」「コメダ珈琲」「チーズ牛丼」なんだがw
-
今の若者「キンキンに冷えたビールよりキンキンに冷えたエナドリの方が100倍美味い」←これ
-
【速報】チー牛の対義語、ついに決まる
-
ひろゆき「チー牛みたいなネットミームを好む人達は社会的評価が低いです」
-
ニートのワイが目指す職業「YouTuber!なろう作家!絵師!」
-
ニートワイ、自衛官候補生に無事合格する