カテゴリー:大物YouTuber速報
-
野獣先輩「どうもーイキスギtTVでーすチャンネル登録114514」←こんな未来も多分あった
-
セガの社長「(毎日苦労してるお母さんのために節約して一日一食の)チー牛食ってそう」
-
「マックスむらい」という人物について知っていること
-
広島小園海斗、彼女の渡辺リサとTikTokデビューしてしまう
-
ウーバーイーツ配達員が原付きバイクで高速道路を爆走w
-
カオナシ「なんJ民は我々に嫉妬している!」
-
【悲報】カードゲームガイジさん、ぬいぐるみを抱っこしたまま優勝
-
男「まんさん」 女「ムキーッ!!」女「ちんさん!」男「www」←これw
-
ローン組んでマンション買ったり家建てた奴らはコロナ不況で阿鼻叫喚へ!こどおじ大勝利か
-
Twitter民「スパチャで借金とかこの世の闇でしょ」カオナシ「!?」シュバババ
-
ヒカキンって絶対アングラ時代のインターネット知ってるよな
-
子供部屋のおじさんだが一人暮らししようと思う
-
最近世の中がどんどんチー牛に有利になっていってるよな
-
チー牛煽りされてブチギレてる奴の正体
-
逆にニート経験を生かせる仕事
-
水溜りボンドカンタさん、池田エライザとの匂わせをしていた
-
強盗「オタクに強いやつはいない」→ツイッターのオタク氏、それは違うとイキリ散らす
-
syamuさんが敬語を使わないとキレる理由って何?
-
クラスにいた「趣味ない、休日寝てる、仲良いクラスメイトいない」←こいつの正体
-
三大クリティカルヒット→こどおじ、イキリ鯖太郎、カオナシ
-
彡 (°)(。)「ゲームボーイアドバンスのカービィを月に一回クリアしてる」
-
こどおじ「家賃は無駄、結婚はコスパ悪い、不動産屋の陰謀、親の介護してる奴もいる」
-
馬鹿「Tiktok入れてない奴は陰キャ!!あっ、可愛い子の動画や(シコシコ)」
-
ドーモシャム・D・エースってあだ名思いついたやつ
-
免許がない、車に乗れないって事がすごい劣等感なんだけど
-
Twitter女性「ちんさんはちょっとチー牛煽りされたくらいで発狂しすぎw」
-
チー牛って言われて何で腹が立つわけ?厚かましいブス女みたいでキモいんだけど
-
【悲報】チー牛より強力な蔑称が判明してしまう
-
アホ「ベーシックインカム導入しても収入を得たい奴は今までどおり働くから無問題」←これ
-
ワイ「趣味は?」陰キャ「筋トレ」ニチャ!