カテゴリー:大物YouTuber速報
-
5年間いじめられ続けた結果w
-
加藤純一「チー牛よりいい歳して肌黒くして変な格好してるおじさんの方が恥ずかしいだろ…」
-
イケメン「ハメ撮りー」美女「アンアン!イクー!」イケメン「ほらよ動画!陰キャ共はこれでシコれ!w」
-
なぜ陽キャは崇められ陰キャは見下されるのか
-
氷河期世代「就職厳しいよぉ」政府「自己責任」飲食観光「コロナで経営厳しい」政府「税金で救おう」
-
中田敦彦がひろゆきとかDaigoと同じ枠で語られてるのって可愛そうだよな
-
なんJ「三浦春馬って誰?横浜流星って誰?水溜りボンドって誰?池田エライザって誰?」
-
生活保護受給者「朝はパン1です…今日の朝ごはんはパン1枚…」←これかわいそすぎて涙が出てくるよな
-
「VTuberとかクソ!」←こいつらが好きそうなもの
-
ワイは28歳のこどおじなんですけどね
-
左翼さん、広島の平和祈念式典中に韓国語で「カリカリトゥ!チョムニダチェンジ!(政権交代!)」と絶叫
-
彡(●)(●)「ワイの10日分が詰まった肉うどん、美味しかったか?」
-
俺オナ民「世間ではお盆休みですが無職のsyamuには無関係ですね」
-
浜崎順平(顔G頭脳G性格G障害A)←こいつがYouTubeで天下取れなかった理由
-
syamu騒動って結局あず希の一人勝ち逃げだったよな
-
syamuさんってそれならお前がやれよっていうのにほならね理論って名付けたのだけはすごいよな
-
セコカン(給料良い、やりがいあり、ニート歓迎)←こいつが不人気な理由
-
正直ニートが一番神に近い存在だよな
-
上司「ワイくん息臭いよw毎日歯磨いてる?w」周り「ギャハハwww」ワイ「エッ…?アッ…ソノ…(´;ω;`)」
-
チー牛、バチャ豚、アニ豚、ゲーオタ煽りとかいう冷静に考えたら謎すぎる叩きw
-
【悲報】Vtuberに高額スパチャを投げたアカウント達が公開される
-
【悲報】カオナシさん、スパチャ代15000円を借金してまで貢ぐw
-
【悲報】政府「帰省は自粛しろ」→国民「ふざけんなや!」→政府「自粛しろというわけではない」
-
YouTuberの朝倉未来さん、月収4000万になったと報告
-
「無キャ」がチー牛やオタクよりも下のカーストって認識あるけどこれおかしくね?
-
朝倉未来って格闘家としては過大評価だよな
-
【悲報】Twitter民「加籘純─のこと"純"って呼んでそうw」
-
子供部屋おじさんの逆って何や?
-
ワイ子供部屋おじさん、もうすぐ30なのにガキみたい
-
底辺校にいる真面目で大人しい奴ww