カテゴリー:大物YouTuber速報
-
チー牛「FGOとか陰キャ向けだろ?されより"コレ"やれよ!」←勧めてきそうなソシャゲ
-
こんな暑い日にはイオンのフードコートで涼むのがいちばんやね
-
まーん「フェミを叩いてた奴らがチー牛発言に怒るなよw」
-
鬱気味学生ワイ、もはやバチャ豚ですら羨ましく感じてきて泣く
-
【悲報】syamu、完全にオワコンになる!オフ0六周年なのにスレが立たない
-
政治豚「自民党(民主党)の政策は間違ってる!」←これ
-
携帯代親に払ってもらってる26歳こどおじだけど何か質問ある?
-
敵「なろうって社畜や底辺の現実逃避みたいな内容だからダメ」
-
【悲報】チー牛連呼民、zoomで自ら正体を表す
-
【祝】本日8/11はsyamu_game、オフ会0人の日
-
【悲報】バチャ豚さん、10万円スパチャするもブロックされる
-
syamuがオフ会の場所に泉南イオンを選んだ理由
-
バチャ豚「加藤純一はオワコン!(頼む…オワコンになってくれ…!!)」
-
公務員って「半生活保護」だよな
-
ゆたぼん「ピアスして学校に行ったら学級委員になったんです」
-
陰キャなのにゲームとかアニメやらない謎のやつなんなの?
-
【悲報】野獣先輩、うさぎだった
-
ワイ眼鏡陰キャ、コンタクトにしたいのに父に金の無駄だと言われ断念
-
ケンモメン「俺たちのアチアチ名言を貼るわ」
-
半沢直樹「やられたらやり返す!倍返しだ!」←これ
-
今日でニート終わるワイ、syamuさんの動画を見まくる
-
なんか最近チー牛と陰キャが混同され始めてね?
-
チー牛がモテないのって弱そうだからだろ
-
声が低い奴は陰キャになる説
-
親戚のガキ「ママーーーッッ!!この部屋開かないッッッッ!!!(ガチャガチャ)」 彡(゚)(゚)「……」
-
中国人「このコウモリ食べて大丈夫なんかな?いや食べんのやめとくわ。確信がないわ」
-
順平は6年前の夜はまるで遠足前夜の子どものようにワクワク出眠れなかったりしたんだろうな
-
割れ厨「割れ厨こそが娯楽を公平な観点からリビューできる」←これ言えてるよな
-
陰キャとかいじめられっこってなんで体鍛えないんや?
-
野獣の日だし野獣先輩が今どうなってるか考えようぜ