カテゴリー:大物YouTuber速報
-
「ポカホンタス女」とかいう最大級の嘲笑ワードw
-
野獣先輩「どうも~!野獣先輩で~す!気持ちよすぎる!アーン!アーン!」
-
1秒で考えた575「おじいさん へんな動きを した」
-
バチャ豚「ユニバーサル大回転ぺこぺこの舞~!」(¥10,000)←これ
-
syamu動画の「小中学校生時代の夏休み」感は異常
-
兎田ぺこら←こいつについて知ってること
-
吉村府知事がほならね理論で反撃してきたけどアホすぎやろ
-
陰キャ「黒い服着てたら陰キャに見えるからピンクの服着たろ!」
-
最近「やるなら軍師アドバイザー的なやつ」が増えてない?
-
五大ネットの害悪「ネトウヨ」「アニ豚」「低学歴」「まんさん」
-
正直vtuberがなんでここまで嫌われてるかわからない
-
男のメンヘラが存在しない理由w
-
【悲報】ヒカキンさんこじはるの胸をいやらしい目で見て炎上
-
チー牛のあの風貌って叩かれて当然だよな
-
【悲報】なんJ民さん、ついにガイコンテンツであるVtuberにも敗北
-
女「発達障害で生きづらくて……」ワイ(ワイも一緒や…!苦労しとるんやな😭)
-
美女「久々にきました1000円でいいよman 割り勘してくる男カッコ悪」
-
「チーズ牛丼食ってそう」より「部屋にガンプラ飾ってそう」の方がお前ら向きじゃね?
-
チーズ牛丼のイラストって自虐として描かれたのにいつの間にか他人を攻撃する手段に使われてるのって
-
「普段どこのドライヤー使ってる?」←陰キャに効きすぎて禁止カードにw
-
チーズ牛丼食ってそう←なんでこれが悪口になるのかわからない
-
【悲報】こんな暑いのに未だに長ズボンのジーンズ履いてる奴がいたw
-
Vtuberにスパチャする人をカオナシとかいうのやめてくれない?
-
LINEオープンチャットの「衛門でええもん!」の連中キモすぎワロタ
-
俺の理想の上司がずっと浜崎順平さんなんだよね
-
でもsyamuさんは酒もタバコも女もやらなかったよな
-
生活保護、働かずに毎月27万円もらえる制度
-
まだ長ズボン履いてるやつwww
-
チー牛「〝チー牛〟を流行らせたのは〝こどおじ〟ブームを消すためのこどおじの仕業」
-
こどおじって毎日家帰って寝るまで何してんの?