カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ひきこもりニートやけど単発バイトに行ってきたで!
-
モンエナ最高!他のじゃ効かんわ
-
【悲報】水溜りボンドさん、地上波冠番組が決まった結果w
-
【悲報】本田姉妹、無事格付けが完了してしまう
-
syamu「しばたさん、裏切ったんやな」
-
syamu「しばたさんが捕まった!?」
-
親「働け」ワイ「ナマポ」親「え?」ワイ「ニート続けて、その後は生活保護いう意味やゴラア」
-
チー牛バカにすると画像貼りながら発狂し始める奴ww
-
生活保護受給者「今朝はパン1です・・・今日の朝食はパン1枚・・・」←こんな悲惨な生活送ってるのか
-
syamuさんってそんなに悪くないやろ
-
YMN姉貴ファンボックスで脱いでるってマジなん!?
-
チー牛のくせに「プリコネ」「FGO」「白猫」やってないやつ
-
【悲報】ワイ生活保護、保護費を持ってパチンコに行き2万円も勝ってしまう
-
消えた歌い手『千本桜!ビャオ!』信者「高音すげええええええ」
-
虫眼鏡(東海オンエア)が毒親に育てられていたことが判明する!
-
効率厨ワイ「歩く速度おっそ!街中やけど走ったろ!」人々「ヒェッ」
-
快活クラブ「ジュース飲み放題です、朝ごはん無料です、住めます」←これもうコスパ良い家だろ
-
美容J民「スキンケアしてない奴はチー牛!w」高須幹弥「スキンケアは必要ありません」
-
カツドン店長「何で言われた通りに出来ないんだよ!」
-
なんJ民「ヴィーガンが肉食うなデモするって?!よっしゃデモの前で肉食ったろ!」
-
労働厨の家族から毎日働け働け働け、と口撃されてウンザリ😫
-
レスバトラーワイ「こいつガイすぎて議論にならん!無視しよ!」敵「オヤ…?反論がこねェな」
-
3大イララ煽り「はいロジハラ」「なんかおって草」
-
家追い出されたニートワイ ワイ、役所か教会に行くかで悩む
-
YouTubeで喋りながらゲーム配信するだけで年収億稼ぐ奴がゴロゴロいるのに
-
メンタリストDaiGoさん、弟に嫉妬しまくる「テレビによく出てるね、お前が勝ってるのは学歴だけ」
-
人気一流企業UUUMさんが学歴不問で人材を募集する
-
加藤純一さん発達障害の恐れあり
-
彡(^)(^)「秋田県って田舎なんやろなw」(´・ω・`)「それではこちらをご覧ください」
-
チー牛論争て陰キャとかヲタクとチーズ牛丼のイメージが重なるかどうかってことだと思うけど