カテゴリー:大物YouTuber速報
-
兎田ぺこら、ひろゆき、ヒカル、シャム、加藤純一、もこう、唐澤←こいつらが溺れてたら誰を助ける?
-
底辺が好きそうな趣味で打線組んだw
-
AT限定取るやつの気が知れない…マジで
-
俺「ユーチューバーになるんで仕事辞めます」会社「おいおい大丈夫か?」俺「ユーチューブに専念したいんです」
-
岡尚大さん「『キカジン』という名前でYouTuberデビューしちゃおっかな」
-
27歳年収350万こどおじだが今日も結婚したくて泣いてる😢
-
ボッチ大学生YouTuberパーカー、広告収入&女からスパチャ(投げ銭)されすぎてもう庶民キャラ厳しくなる
-
一所懸命に働いても家や車なんて一生買えない国になったな。日本は衰退しました
-
「草野球したこと無さそう」←陰キャに効果バツグンすぎて禁止カードへ
-
ワイ「親の年収2000万です。地頭いいです。顔まあまあです」←こいつがニートになった理由
-
【悲報】チー牛ワイ、オタサーの姫(ブサイク)に告る
-
【悲報】底辺社畜バカ「ハァ……ハァ」(月収15万円)生活保護者「もう昼の1時か」(月収15万円)←稼げないなら働くのアホらしくね?
-
ワイ「SAOくっさ!つまらん」なんJ民「クソアニメ」YouTubeコメ欄「ここめっちゃ泣いた」
-
無能とかいうつらすぎる呪いw
-
【速報】マスク拒否着陸おじさん、イケメンだった
-
小室圭「金あンだわ、借金は時効で消滅」
-
【悲報】正義マン連呼民、通り魔から女児を助けた消防士に嫉妬してしまう!w
-
【悲報】V豚さん、生きてる次元と感性が人と違いすぎる
-
なあ、“ほんとうのしあわせ”ってなんや?
-
牧瀬紅莉栖「チー牛で草、夏休みからラボに篭ってる陰キャ学生おるかー?w」岡部「なっ!?」←これ
-
チー牛「飲み会行かない、ギャンブルやらない、服買わない、ソシャゲ課金しない」←金何に使ってるの?
-
syamuを愛する喪女「順平という名前からは親の愛情が感じられない」
-
syamuのスペックがすごすぎるwww
-
ひきこもり俺「俺もきっかけさえあれば、家をでて一人暮らししてバイトからコツコツ自立するのに!」←これさ
-
aiueo700、凸者にビールとロールケーキ貰ってウキウキ
-
元ニートだが倉庫バイトいいぞ?ニートの社会復帰にオヌヌメだわw
-
キッズ「こどおじ!w」おじさん「ワイ農家」「ワイは家業継いでる」
-
【画像】髪染めて陽キャになったw
-
芦名佑介さん、ピンチをチャンスに変えてしまう
-
ネット民「スマホ太郎!w鯖太郎!w」キャッキャサイゲ「うーん…せや!」