カテゴリー:大物YouTuber速報
-
THE陰キャって感じの趣味教えて
-
「成人式後の同窓会参加してなさそう」←ぶっちゃけ陰キャにはこれが一番刺さるよな
-
あいぽんの毎日がダイエットを休暇してヤケ食いを行う!
-
無キャ←なぜ流行らなかったのか
-
syamuさんも運転出来る事実
-
ネットのない時代で子供部屋おじさんたちはどうやってゲームの裏技を共有していたのか
-
よくいるカオナシ「スパチャは大道芸人にお捻りをあげるのと同じ」
-
バカ「syamuの妹は岸和田高校出てフリーター!」←これ
-
「チーズ牛丼食ってそう」に相当する煽りワード
-
ピクミン1やったんやがこれムズすぎない?
-
浜崎順平30歳、Hにナプキンが必要だと信じて疑わない
-
働く奴はバカ。生活保護の方が楽
-
キメラゴンさん、16歳にして月収1000万超えでなんj民完全敗北
-
ババァ「そろそろ働いたら?」ワイ「お前が産んだんだろ?」
-
エアコン工事やってるけど質問ある?
-
トンキンさん「この定食高いとかいうやつは社会人エアプ」
-
地元の爆サイ覗いたら地獄絵図で草
-
ぶっちゃけ高卒って底辺だよな
-
【悲報】JKさん、陰キャにガチギレしてしまう
-
【悲報】ワイ、給料のほとんどを親にピンはねされてしまう・・・
-
岡尚大「俺みたいな高学歴様が、そこら歩いてる低学歴に多少迷惑かけた所で許されるべきだろ(ギャハハ」
-
Vの「兎田ぺこら」とか言うヤツ見てみたんやが
-
中絶まんさん(40)「相手のすべてを受け入れるのが本当の恋愛じゃないの?」
-
女性「チー牛って普通に接すると勘違いしてクソキメェから冷たくするわ」
-
vtuberオタクのカオナシを叩いてるやつの正体って何?
-
元ニート現ウーバーイーツマンワイ、今日は珍しく朝から稼働を決意
-
ハロワ「求人持ってきたで」 ワイニート「ほーんどれどれ…」
-
【悲報】ワイ、日雇い派遣で恥辱の限りを味わう
-
息子の名前を「順平」にしようと思うんやが
-
陽キャ「チー牛くんスマホでなに見てんだよw」バッ←なにが写ってる?