カテゴリー:大物YouTuber速報
-
陰キャとかチー牛みたいな言葉が流行っても頑なにコンタクトにしないやつってなんなんだ?
-
歯列矯正さん、実は長期返済なら月1万円代で出来る!歯並び悪い奴は今すぐ歯列矯正だ!
-
本読まないやつは何で読まないの?
-
リーライター「Tehuが新刊送ってくれた!しかし頼んでもないのにサイン入れてきやがった」
-
ワイプロウーバーイーツ配達員、月収40万稼ぐ
-
ニートなんだが親に「もう働けとは言わないから一日一食にしてくれ」って言われた
-
「こどおじ」って呼ばれるのがマジで死ぬほど発狂しそうになるんだが
-
【動画】陽キャの飲み会楽しそう
-
お前ら「ベーシックインカムを始めるべき!!」俺「財源は??」
-
ワイ(チビ、ハゲ、童貞、無職、無趣味)←これが生まれてきた意味
-
こどおじ「ちっさい部屋に住んでるうさおじきっしょw」←これ
-
働く奴はバカ。生活保護がコスパ最強
-
作者「うだうだ批判すんだったら見るのやめればいいだろ?」作者「というか文句言うなら自分で作ってみろ」←これ破れる?
-
【疑問】YouTuberがサラリーマンよりお金もらえるのっておかしくね?
-
チー牛三種の神器「スポーツブランドのリュックサック、Androidスマホ」
-
【速報】野獣先輩が見つからない理由で打線組んだ
-
国の年金、手当金、生活保護廃止してベーシックインカムに一本化したほうがいいだろ
-
fallguysのチーター、チーター同士でドラゴンボールみたいな戦いをしてしまう
-
陽キャ大学生「テンション、あげて行こうぜ!ワォー!」←コロナで2度とできない
-
syamu「…うーむに行く…。」中日「……!?」←正直この場面かなり熱かったよな
-
syamuって今どこおるん?
-
陰キャがチー牛なら意識高い系は何食ってそうなんや?
-
ドS友美とかいう現環境最強キャラww
-
今カードショップにいるんやがチー牛だらけで草生える
-
チンフェがここからyoutuberデビューしたら年収億超えという事実w
-
政治豚「あれやれ!これやれ!」ワイ「財源は?」政治豚「」
-
岡尚大「ワイの少年らしいあどけなさが残る外観と150mm砲のギャップにご婦人がたはメロリンQ😍」
-
ヒカキン「ブンブン」→年収3億円 安倍首相「147連勤です」→年収6000万円
-
なんJ民の年齢マウント、とうとうこのレベルまで来てしまう
-
煽りなしでiPhoneって陰キャにはメリットないよな