カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ワイ君、無敵の人1歩手間まで来てしまう
-
【悲報】底辺層の日本人、マジでこの国に必要ない
-
ベーシックインカムの財源ってその分お金刷って配るんじゃ駄目なの?
-
ワイ「岡くんの身長165?チビやなぁw」謎の勢力「!!」(シュババババ)
-
なんJ民「カオナシ!カオナシ!(嘘だよ!本当は話題に混¥ざりたいよ!)」球団「…wしょうがねえなあ」
-
ハロワの女が態度悪すぎて一気に就職する気なくした
-
Wikipedia、飯塚幸三の事故記述を全削除、功績だけ残し編集禁止に!謎の上級国民が多額の寄付か
-
【動画】ヤンキーさん、素手で壁を破壊してしまうw
-
チー牛ワイ、TikTokの動画で大笑いしてしまう
-
syamu「沖縄旅行にしばたさんと行きたいわ」
-
ニートエアプ「無職は夜起きて朝寝るw」←は?
-
朝食が食パン1枚の奴www
-
【嫌い】なんか小さくてかわいいやつの更新がなくてソワソワする
-
チー牛「女にモテない、20超えて童貞」←こいつら
-
ゆたぼん、再生回数激減でオワコンへ…
-
野獣先輩「くさいです、迫真の演技です、声が甲高いです」←こいつが大人気な理由
-
【悲報】Vtuberオタクさん、行方がわからなくなり晒される
-
【動画】チャリカスさん、ケンカを売る相手を間違えて〇されそうになる
-
現金派「キャッシュレスは災害の時に~」←これ
-
立教大学監督(うわ、これ多田野じゃん…でも本当のこと言ったらアイツのこれからの人生を壊すことになる…)
-
彡(゚)(゚)「仕事のミスが多すぎる…ワイ、ADHDかもしれんわ…」医者「」
-
Twitter民「帝京平成大学に受かった、涙が止まらない」
-
美容師「お兄さん高校生?大学生?」 ワイ「いや、46歳のおっさんですけどw」美容師「!?」
-
ワイ生活保護民、明日から色々動こうと思う
-
【悲報】マリオ64、難しすぎる
-
ナマポ「税金年金不要。医療費ただ。自由な時間たっぷりです」←貰わん理由ある?
-
手取り18万のこどおじなんだけど毎月家にどんくらい入れるべき?
-
【悲報】カオナシさん、またもVtuberに怪文書赤スパを送りつけてしまう
-
周りが底辺すぎて「あ、ここにいちゃダメになる」と思った場所
-
【悲報】吉野家さん、露骨にチー牛を馬鹿にしてくるw