カテゴリー:大物YouTuber速報
-
なんJ民「あーヒョロガリボコりてーw」ワイ「かかってこいよ」
-
CM「ポジメンになろう!」←直球提案が問題にならない事実
-
母「お前そろそろ年金くらい自分で払え!」こどおじ(38)「チッわーったよ(6000円くらいかな)」
-
プルデンシャルゴリラさん、何でもチャンスだと考えるようになる
-
カオナシ「ァ…ァ…(金を差し出す)」千尋「いい!いらない!」←これ
-
広島人ってガチで「ほいじゃあ」とか「ほいじゃけ」とか言うんか?
-
三大、「あっ…コイツこどおじだな…」ってなる奴の特徴「税金を3種類しか知らない」「プラモデル屋に行く」
-
子供部屋おじさん「こどおじ煽り廃れたな!今はチー牛の時代」
-
【徹底議論】陰キャ陽キャ問題って国会が取り上げるべき深刻な問題だと思うんだがみんなきてくれ
-
どん兵衛さん「陰キャさん、こんな素晴らしい青春時代に何をやってたんだい」?
-
【悲報】つるの剛士さん、コンビニの外国人実習生を馬鹿にしてしまう
-
【悲報】告白して振られた陰キャ発狂
-
陰キャ、チー牛チェッカー作ったから採点してみろ 100点超えたらアウトな
-
【悲報】マッチングアプリで釣られ、チー牛がぼったくりバーでカモられる事件が多発する
-
チー牛「頭いいです。浮気しません。優しいです。」←こいつがモテない理由
-
チー牛「いい年こいてデュエマしてるチー牛草」←いや、デュエマは友達が居ないとできないよね
-
YouTuber「当たれば億余裕です、休みが完全自由です、リスク0です」←これやらない理由
-
そもそもの話やけど経済成長してないのに何でこんなに格差が拡大してるんや?
-
パソコンにステッカー貼っている奴は気持ち悪い
-
【頭ベルトルト】進撃の巨人のアルミンさん過去の自分に論破されるw
-
【動画】幼女「バーニラバニラバーニラ♪」パパ「やめなさい!😥どこで覚えたんだ😥」
-
電磁波過敏症の患者、スマホを使う人にブチ切れ
-
小泉進次郎に1票を投じた議員、丸山穂高だった
-
syamuさんを一年でマーチに受からせたら3億円貰えるボタン←押す?
-
YouTube文字動画を親が見ているんだがワロエナイ
-
鈴木誠也の筋肉、とんでもなくヤバイことになる【画像】
-
生活保護をもらって無料低額宿泊所に入っている俺なんだが…
-
親に毎日ハロワに行けって言われるんだけど
-
無職になって9ヶ月が経過しようとしてる
-
ベーシックインカムって新自由主義の極みなのになんで貧困層が支持してんの?