カテゴリー:大物YouTuber速報
-
くそ陰キャぼく、初めての文化祭をぼっちで終える
-
女性アイドルをSNSで脅迫して55歳こどおじニート逮捕w
-
ニート「土方は嫌!介護は嫌!」←まだわかる「小売は嫌!」←これ
-
ネットの名前でヤバいやつ1位「○○パパ」or「○○ママ」2位「○○姫」
-
ゲームで女キャラ使う男、キモすぎる
-
【悲報】ワイ、親知らずを抜く
-
陰キャ、チー牛、次にくるのはなんや?
-
【悲報】黒人さん、また電車で大騒ぎしてしまう
-
実家暮らし19歳ワイ、給料は10万円で十分なことに気づく
-
チー牛連呼マンの正体ww
-
チー牛にならないメガネが欲しい。どういう形の買えばいいのか分からない
-
国「さっさと結婚しろ」こどおじ「嫌だ。やりたいゲームができなくる」←こいつ幼稚すぎないか?
-
野獣先輩「くさいです、迫真の演技です、声が甲高いです」←こいつが天下取れた理由
-
ワイ「学歴?あっ一様岬高校卒っすw……」←印象は?
-
実家暮らし「金たまります、金たまります、金たまります」←こいつが見下される理由
-
【悲報】もうなんJでSyamuについて語れない
-
ミライアカリ(可愛い、歌上手い、トーク力ある)←こいつが天下取れなかった理由
-
アル中カラカラ(安定度A 汚さS 中毒性SSS )←こいつが天下取れなかった理由
-
syamu(知名度S 話題性S 知能S)←こいつがオワコンになった理由
-
プルデンシャル生命についてなんJ民が知っていること【2ch】
-
九州男児というただのホビット集団
-
ワイ三十路でこどおじでチー牛で仮面ライダーとガンダムとポケモンのオタクなんやけど
-
生活保護って叩かれ過ぎだよね
-
【画像】チー牛の高校時代あるあるw
-
生活保護費が少ないって言うと文句言う奴が出てくるけど
-
ぶっちゃけsyamuってゲーム実況者としてはそこまで悪くなかったよな?
-
そろそろSyamuにまた復活してほしいと思ってる奴
-
馬鹿「少子化の原因は貧困がー!保証がー!」
-
43歳引きこもりのワイ、絶望しかない
-
40代非正規独身女性「子ども手当のように、ロスジェネ手当を出して欲しい」