カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【動画】陽キャクソガキ、ふざけてダストボックスに入り無事ダストシュート決められる
-
syamuが復活して喜んでたやつって今なにしてるん?
-
ワイ「陰キャやがアニメは見ないで」バカ「趣味は?」
-
山口達也がYouTuberになったらやってほしい企画
-
田舎民ワイ、こどおじの何がダメかわからない
-
高木「syamuを家から連れ出して機材与えて復活させました」←こいつが叩かれた理由
-
syamu「あず希と同棲したいから親を殴って家出するだで!」
-
チー牛「チッ、くだらねえ」←くだらなそうなこと
-
チー牛(一途で浮気しない、性格いい、頭いい、DVしない)←こいつがモテない理由
-
レッドブがモンエナに負けた理由w
-
「アニオタきもっ鉄オタきもっドルオタきもっバチャ豚きもっ」←こういう陰キャ趣味全部嫌って見下してる奴
-
なんJ民「卓球…陰キャやんけ!w」元卓球県大ベスト32ワイ「はぁ~…」
-
Twitter民、偽前澤社長に騙されてPayPay送金してしまい死亡
-
アメリカで引きこもりがいない理由ってなんなの?
-
加藤純一さん、明らかに視聴者が離れ始める
-
vtuberの兎田ぺこらさん、ゼノブレにハマってあっという間に進めてしまう
-
新卒手取り23万実家こどおじめっちゃやばいぞ
-
本物の陽キャは陰キャにも優しい←これ
-
こどおじって連休中何してんの?毎日マッマに甘えてるの?
-
ヒカキンの好感度が下がらない理由w
-
友達に「おまえSだよなw」って言われてはしゃいでたら
-
小園海斗(四球団競合)1年目年俸800万円←これw
-
歌い手になってメンヘラな女の子とオフパコしようと思う
-
竹中平蔵「月に7万円を国民全員に渡します、生活保護を無くします、年金も無くします」←これ
-
【悲報】メンタリストのDAIGOさん、ただの性格の悪い人になる
-
なんでクロちゃんは水ダウしかでないんや?
-
【画像】無キャワイのスマホの中wy
-
情弱「iMacとiPhone使ってます」情強「自作PCと中華スマホ使ってます」
-
【悲報】ケンモメンの正体、ついに開示される
-
まんさん「ほいよ、こちらアチアチ半日お子様プレートね」