カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ワイ「働こうかな…」社畜「9時起き!5時退社!手取り30!これ毎日週5でやれや!ドン!!」
-
バブみ感じてオギャる←これ
-
彡(^)(^)「アニ豚殴ったら『アニメッ!』って鳴くんやろ?w」
-
国「助けて!少子化なの!」こどおじ「んほぉ~ソシャゲとVTuberとアニメたまらねー!」
-
カオナシをバカにしてたのにVtuberにハマってしまった…
-
「俺に任せろ!学校を守りたい」男性教諭(52)ハンマーで更衣室の盗撮スマホ破壊
-
米軍から「GONIN(業人)」とまで恐れられた旧日本軍の浜崎順平中尉の最期が悲しすぎる
-
二浪ニートパチンカスワイ「早起きできた!!今からすることは…」
-
月7万のベーシックインカムって別に悪くないと思う
-
無職ニートは自衛隊に入らんか?
-
チビなのに筋トレしてるやつで性格悪くないやつに会ったことない
-
闇金ウシジマくん「この街には逆らっちゃいけない人間が三人いる」
-
【悲報】こどおじ、子持ちの奥さんに嫌われる
-
「高校とか通ってたことありそう」←これが陰キャチー牛にマジで効いてしまうw
-
なんJ民「チー牛!」名越「チーズ牛丼食ってそうw」なんJ民「!!」
-
【貝塚の土竜の穴と夏休み】syamuさん、季語になっていた
-
有明高校白谷愛翔君、陰キャをボッコボコにぶん殴り炎上w
-
ペコリーヌで抜いてそう←禁止カードに
-
チー牛「優しいです、女殴りません、国立理系です」←こいつが女に相手にされない理由w
-
お前ら「こいつ手取り15万だってよw」「うはw底辺www」俺(手取り0万)「……」
-
syamuさんの渾名で打線www
-
生活保護で貯金70万って言うと嘘扱いされることあるんだが
-
野獣先輩とかホモネタって何が面白いの?
-
柴犬「まめ蔵」訓練士に叩かれまくって改心する
-
syamuさんがあの身長容姿でイケメンだと思い込みナルシストになれた理由
-
syamuが満を辞して復帰したのにめちゃくちゃ衰退した理由
-
ワイ「ナマポを抜けたい」cw「アルバイトで良いからしろ」ワイ「抜けられる仕事をしたいんや!」
-
チー牛のくせにタバコ吸うやつwww
-
syamuさん「落ち着け黒騎士」
-
ワイこどおじ月に5万ママに支払ってる