カテゴリー:大物YouTuber速報
-
具志堅用高ジム閉鎖へ「気力、体力ともに難しい年齢になった」
-
専業主婦マンさん「毎日毎日家事で大変!たまには休ませてよ!」一人暮らしワイ「?」
-
【動画】いじめっ子さん、空手家にボコボコにされてしまう
-
ベーシックインカムに反対してるのは生活保護と在日だけだよな
-
ガイ「ハァハァ、必死で働いて年収1000万突破したぞ」ナマポ「毎日ノンビリ出来るンゴねぇ」
-
サンドウィッチマンさん、劣化バナナマンみたいになってしまう…
-
機関車トーマスさん、人間の気持ち悪さに気付いてしまう
-
外国人技能実習制度とかいう将来的に外交問題化不可避なガチの闇
-
【画像】野獣先輩、コロナ対策をきちんとする聖人だった
-
ワイ(中卒、ニート、チー牛、醜形恐怖症、adhdの疑いあり)より人生終わってるヤツおる?
-
【動画】パワー系黒人、おちょくってきた糞ガキの脊髄をへし折りにかかる
-
浜崎順平くん(36)「く・・・来る・・・」←来そうなもの
-
浜崎順平くん(36)「口寄せの術ッッッッッッッッッッ!!!」←口寄せしてきそうなもの
-
シンジ「いやぁ、ほならね?自分がエヴァに乗ってみろって話でしょ?」
-
シャムさんって今何してるんや?
-
カオナシ「あっ…(10万円をスパチャで溶かす」ワイ「馬鹿だなぁ…w(コンロを点火する」ボッ
-
【ルイボ透ティー】女優の透けバスト動画を載せたYouTuber人気大爆発w
-
syamuさんの空耳で打線w
-
カオナシ「あなたは処女ですか?」YouTuber「それ友達に聞けますか」
-
ITパスポート取ったんだけどsyamu並みって言われて落ち込んでるんだが
-
【5ch】イケハヤ(プロブロガー)さん、いつの間にか悪魔のような顔になっていた
-
世界三大バカの使いたがる言葉「パワーワード」「意識高い」あと一つは?
-
ピュアJ民ワイ、なんJの地域煽りに心を痛めてしまう
-
狐耳美少女「よっこらフォックス♪」←これ
-
学校で「チー牛泣かせの洋次郎」って呼ばれてるんやけど
-
syamuさんってなんで猫夜叉には欲情しなかったの?
-
【チーズ蒸しパンになりたい】生きることがもうめんどくさい
-
【クズ】都内コンビニオーナー「もう日本人はいらないよ。黒人のほうが優秀」
-
こどおじだけど家賃3万円くらいのアパート借りて一人暮らししてみたいw
-
生活保護叩いてるやつらの正体ってなに?