カテゴリー:大物YouTuber速報
-
山奥ニートのような事始めようと思うけど興味ある人いる?
-
【動画】クソガキさん、女教師を投げ飛ばしてしまう
-
普段穏やかな人がコロナ禍で豹変する症状、「CIAMS(シャムズ)」と命名される
-
syamu聴き続けて飽きたので岩間に手を出します
-
【速報】チー牛の作者、少し怒る
-
こどおじ・実家住みニート「はぁはぁ…ナマポずるい…はぁはぁ…」生活保護ぼく「ふん、今日は保護費でビッグマック食べちゃうもんねー」
-
【朗報】ワイ、脱チー牛した結果人生が変わる
-
無キャやけど質問ある?
-
【悲報】チー牛さん、10月なのに半袖を着てしまう
-
日本人のド底辺←資格ない。何も作れる物も無い、技術力も無い、年収300万では結婚できない
-
【悲報】野獣先輩、忘れられる
-
?「アコムの金が返せへん!?レイクで借りたろ!」
-
鬱病ワイ、YouTubeでホルホル系動画見てストレスを解消
-
このアチアチ定食いくら出せる?
-
フードコートで食事底辺家族「マック美味しいね!」
-
岡ちゃん(0歳)「ユピピー!」両親「うーん…ギリ健常かな」
-
大学の女に「チー牛」って言われてムカつくんやが?
-
なんj民「宇崎ちゃんは環境型セクハラじゃない!」ワイ「めしぬまなら?」
-
ぶっちゃけヤンキーより陰キャの方が性格悪い奴多いと思うんだが
-
「電車好きそう」「カービィ書いてそう」←これのまんバージョン
-
ホリエモンさん、餃子の件で炎上し、効きまくってしまうww
-
底辺校の陰キャって生きてる価値ある?
-
syamuって女だったらかわいいよな
-
インセルとかいう流行りそうで流行らなかった言葉
-
こういうことにイライラする奴はミソジニーって言うらしいで
-
syamu 「~でスゥゥゥゥ」←この『スゥゥゥゥ』ってなんなんだ?
-
【悲報】陰キャさん、もう長袖長ズボンになってしまうw
-
「いじめられる方にも原因がある」という圧倒的な現実
-
多田野がホモビバレた翌日の新聞一面w
-
【悲報】生活保護打ち切りで餓死した親子、遺書には「ミートスパゲティ、カツカレー、親子丼が食べたい」