カテゴリー:大物YouTuber速報
-
生活保護にまで給付金ばら撒くのやめろよ
-
なんJが誇るアンチ達で打線組んだ
-
【グロ注意】陽キャのワイが学生時代クラスのチー牛にしたいじめ行為一覧w
-
チー牛「どうせ努力して見た目を変えても何も良いことないよ・・・」
-
自分が陰キャかどうか判断する得点表作った!100以上は陰キャな
-
正直syamuで大爆笑してしまったシーン
-
【チー牛閲覧注意】青春コンプレックスが後悔していることで打線組んだ
-
【悲報】ひろゆき、メスイキを捨て餃子屋を取る
-
こどおじって頑なにニート以下なの否定するよな
-
「親の金で運転免許取ってそうw」←こどおじに大ダメージと話題にw
-
なんJ民「ワイはチー牛ちゃうけどなんj民は陰キャ多そう」
-
ひろゆき「Vtuberファンは時間と金を無駄にして不幸になり続ける」
-
サイコロステーキ先輩トレンド1位のカオスに!鬼滅の刃那田蜘蛛山編の反響が止まらない
-
【朗報】格安SIM、貧乏人じゃなくて知能高い金持ちが使ってると判明
-
【朗報】高須克弥院長、野獣先輩と語らう
-
ケンモメン「倉庫のバイトで200kgのパレットを手で持って運んでる」
-
わい40歳工場作業員年収250万のこどおじ、鬼滅の刃の観て映画館で号泣
-
高学歴とチー牛 ←こういう親和性高いもん言ってけww
-
ケンモメン「クソみたいな人生大いに結構じゃないか」
-
なんでニートって収入もないのに生活保護受けないの?
-
高橋まつり「社会人で実家暮らししてる男は精神的赤ちゃん、税金を課せ」
-
イキリオタク「俺ってオタクに見えないからこのカッコで秋葉原歩いてたらめっちゃ職務質問されたわw」
-
ワイ(21)「マクドナルド行ったことない、飛行機、バスの乗り方わからない」←どんな印象?
-
ワイ、自動車学校で路上教習を初めてするも速度が速すぎてビビりまくる
-
なんJ民「ゲーミングチェアはダサい!」ワイ「はぁ…”本物”を知らんのか」
-
【悲報】世の中正義マンだらけ…
-
チー牛の女verの言葉作って流行らせてくれ
-
【動画】クソ陰キャ、イキって列に横入りしようとする
-
キチガイ「テメエ陰キャの童貞だろ」←は?嫁も息子もいるんだが?
-
今年のネット流行語大賞「子供部屋おじさん」「チー牛」あと一つは?