カテゴリー:大物YouTuber速報
-
こどおじワイ、実家の冷凍庫にあったピノを1人で24粒食べきる
-
3大ひろゆきの伝説「勝間さん論破」「京大教授発狂させる」
-
【朗報】もののけ姫でお前らが一番好きなシーンが完全に一致
-
滝沢カレンの言い回しとか面白くて好きだけどどういった暮らしや生活を送るとあんな風になっちゃうんだろう
-
千鳥ノブ「千鳥がサンドイッチマンみたいに好感度高くないのは大悟のせい」
-
元クソガリだったやつが筋トレして格闘技始めた結果w
-
30歳超えても独身の男の特徴がこちらwww
-
池袋自動車暴走事故の人「車が悪い、わしは悪くない」
-
舌の位置が気になって眠れないJ民集合
-
工場勤務あるある言いたいww
-
【急募】一人暮らししてる大学中退やけど生活保護もらえる?
-
経験上、「あ、こいつ仕事できないな」って社員の特徴
-
syamuさんが知的障害者だと確信した瞬間
-
ヒカキン(年収2000万)「彼女いません、毎日コンビニ弁当です、殆ど遊びに行きません」
-
モンスターエナジー←これがオタクに人気な理由
-
ゆゆうたってなんで叩かれてるんだっけ?
-
こどおじって恥ずかしくないの?て煽られるけどさ
-
すき家の三種のチーズ牛丼に温玉乗せるやつとか見たことなくね?
-
1階のルーターから2階の子供部屋に有線LAN引いてるなんJ民
-
syamu_gameで唯一センスあるシーンといえば
-
子供部屋おじさんは何故自立しないのか
-
JCの放送荒らしてたらプロバイダーから手紙きてコメントを親父に見られた…
-
ケンモメンだかなんjに移住することにした
-
チー牛ってどうやってもイケメンになれないよな
-
ワイとかいう陽キャでも陰キャでもない謎の存在
-
ワイ「MTとれなきゃシャム以下や!MTで教習受けたる!」
-
カツドンチャンネルとかいう意外と流行らなかったやつ
-
ピアノやってる俺からしたらゆゆうたがすごいって言われてんの理解できないw
-
チー牛とかカオナシってそんな上手い名前じゃないよな
-
チー牛のくせに髪形や眼鏡や服装で誤魔化そうとするアホw