カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【悲報】真夏の夜の淫夢、ガチのマジで終わる
-
ニート「働きたい」親「働いて」会社「ニートはダメです」国「税金払えカス」
-
AT限定男「町中にゾンビが!でもMT車しかない!」アワアワMTワイ「フン…」
-
テレビ朝日の子供部屋おじさん特集、ヤラセ疑惑w
-
なんJ民「ヴィーガンは糞!😈」ワイ「うん、これを見ても同じこと言える?😔」
-
こどおじの定義が崩れてしまう
-
婚活女子の”普通の人”の定義「星野源みたいな容姿で年収500万円以上、かわいいね、ごめんねが言える人」
-
カラオケで低得点しか取れない陰キャってなんでそうなったんや?
-
アニ豚「LiSAはSAOから有名だった!鬼滅の人じゃない!」
-
受サロ初めて覗いたけど怖すぎん(宅浪)
-
バイトリーダー「カーッwww今日も俺一人で店回せってか店長wwwもう200連勤だぞオイw」
-
ひろゆきがパン屋を始めたときにありがちな事
-
【朗報】チー牛が壁ドンと同じ路線をたどり間違われた使い方をされる
-
ネトウヨ「こどおじは新しいライフスタイルの形。なのにフェミニストは何故か彼らを称賛しない」
-
フェミさん「オスは中学生になったら貞操帯着けさせてクラスの女子が射精管理するべき」
-
生活保護の不正受給って0.4%未満なのに、おまえら生活保護は全員不正だと思ってるよな
-
【悲報】バチャ豚「俺の見た目がオタクじゃなくて草」パシャ
-
こどおじの意味勘違いしてる奴www
-
全盛期のメロンクーヘンとかいう高カロリー界のレジェンド
-
眞子さまに小室さんのデカチンの味を忘れさせる方法
-
【朗報】ひろゆきさん、突如全身ナイキ姿のキメ顔を投稿
-
3大陰キャ眼鏡チー牛が言われる褒め言葉「頭いいね」「真面目だね」「優秀だね」「優しいね」
-
なんでカレーのチェーン店ってココイチしかないの?
-
なんJ民「すき家まずい!」「マックまずい!」「CoCo壱まずい!」←これ
-
(ヽ´ん`) このカレーが100円未満で作れる、ココイチ行く奴は脳が死んでる
-
30近くのいい年こいてフリーターしてるおっさんw
-
【悲報】貧困まんさん「お金なくて切り詰めてるけどもう限界…国は何をしてる?」
-
なんJ民「給料すくなくてツラい」←年収750万、ワイ「底辺やん🤣」←年収500万
-
いきなりステーキ「ほいよ、これが激ウマアチアチハンバーグね」
-
お前ら陰キャ診断やろうぜw