カテゴリー:大物YouTuber速報
-
【悲報】NHKさん、本の表紙に野獣先輩を起用
-
家電量販店って値下げ交渉できるらしいけど、やったことある奴いる?
-
オタクの同期に誘われてカードショップに行ってみた結果
-
【悲報】受サロ、オワコンの向こう側へ
-
【朗報】いきなりステーキ、爆安フェア開催!これもう行くしかないだろ
-
チビガリとかいうチー牛よりもバイトに通らない欠陥生物w
-
撮り鉄に効きそうな煽り考えてくれwww
-
【悲報】椎木里佳さん、誕生日なのにおめでとうコメントが20件しかない
-
チー牛「vtuber面白い!」ワイ(差別しない人)「いいね!今放送してるぺこら ってひと見てみる!」
-
湊あくあ「ゲーム上手いです、歌得意です、てぇてぇ要素あります」←こいつがぺこらに負けた理由
-
【悲報】岡くん、身バレする前からボロを出しまくっていた
-
30歳無職ワイがアルバイトを終えた
-
(ヽ´ん`)「俺がよくやる贅沢な食い方」
-
熊澤英一郎容疑者「素人がナイフ持ったくらいじゃ私には勝てないよ」←こいつが負けた理由
-
ケンモメン「サラダと餃子とラーメンのセットだと思った」
-
岡くんパパのブログ「下の息子!犬!」
-
【悲報】ごちうさファン、キモオタの巣窟だった
-
金子裕介さん(9浪東京大学理科三類卒業)が声優を煽る
-
南原たつき社長が思う「貧乏から抜け出せない人の特徴12選」がコチラ
-
【悲報】ワイニート、無限に時間があるはずなのに時間が無い
-
受サロで横国が過大評価され、神戸大学が過小評価される理由
-
ワイ「魔剤が」なんJ民「うあああ!こいつ『魔剤』ってゆった!『魔剤』ってゆったあああ!」
-
中学の時、陰キャコロッセオのファイターだった奴ww
-
ギャル「うちらチー牛だな」パシャ
-
敵「バチャ豚って絵が好きなん?中身が好きなん?」
-
こどおじ「洗濯とか洗濯機に入れるだけだろ」
-
ドコモの「ahamo」は20GBで2980円→格安SIMはオワコンになるって言ってる人いるけど
-
【悲報】陰キャさん、居酒屋で派手にぼったくられる
-
ファンからアンチに転身したことある奴w
-
大学生が尊敬する起業家→1位「前澤友作」、2位「孫正義」、3位「堀江貴文」