カテゴリー:大物YouTuber速報
-
ゆたぼん←もう構わないほうが良くね?
-
日本人の陽キャ嫌いは異常だよな
-
弱者男性がまとめた檜山沙耶騒動の一連のながれがわろけるんだが
-
結局、自己責任が正しいんだよな?
-
ひろゆき「自己責任論は間違いですw」→世間「うおおおおお」
-
岸田「はい増税!もっと増税!どんどん増税!」国民「グエー!」←それでもまだ自民を支持する理由
-
【悲報】ワイ氏ウーバーイーツで一時間待機してるのに一軒も配達依頼がこない
-
こどおばガチで問題に。30歳を越えても実家暮らし女が激増
-
公務員辞めてフリーランスになりたい
-
未経験SESに転職した俺氏(31)今日から現場配属へ
-
(ヽ´ん`)「ピザ配達時間20分超えたら無料のやつ、大量トッピングで時間稼ぎしてクリアした」
-
マイメロはメンヘラ、カービィは発達障害←こういうの
-
発達で生活保護なんやけどわいの人生は意味のない人生なんやろか
-
43歳だけど額面36万の契約社員やめて1年遊んでハロワ行ったら
-
男のくせにフェミニズムを肯定しちゃう裏切り者
-
30歳過ぎて「腕時計が安物」「移動手段がチャリ」「実家暮らし」←この中で一番恥ずかしいの
-
弱者男性「知的です、情強です、コスパ厨です」←この有能の人生が堕落した理由
-
マジな話、なんでチー牛って同じような見た目してんの
-
syamuさんのような弱者男性が福祉の網をすり抜けるのはどうしたら解決するのか
-
syamuさんてもう2週間くらいマン喫生活してるんやな
-
ひろゆきの何が子供を惹き付けるんだろうか
-
父親がひろゆき盲信してることが発覚した
-
すき家でスプーンで牛丼食ってる奴見下してるわ
-
【悲報】カービィカフェ、人気すぎて予約が取れない
-
実家暮らしニートから生活保護一人暮らしにランクアップしたけど
-
底辺工場勤務ワイ(月収17.5万)「中学時代秀才だったトッモが作業所行きw月収聞いたろ」
-
こどおじ「ピクミンがさぁ!マリオがさぁ!!?」キャッキャッ
-
男のアスペチー牛で恋愛出来てるやつ皆無だろ
-
親ガチャ失敗したとか言い訳してねぇで努力しろ
-
シャムさんゲイバー勤務してるみたいやけどこれガチなん?